第77話

交際宣言 Island TV
1,478
2020/05/16 03:57
NOside





あなた「どうも~!あめりゅちぇでーす!」




流星「えと、今日はなにふぁむのみんなにご報告があります!」




2人「僕たち/私たち 付き合うことになりました~!!」




あなた「えと、反対するかたもいると思うんですけど、2人を応援してくれると嬉しいです!」




流星「うん!してください!」




あなた「それでな!今からなにわに報告しにいきます!」




流星「カメラがあることを伝えずに、リアルな反応を!」




あなた「普段のなにわがどんだけ過保護なんかがわかるんちゃう?笑」




流星「あぁ笑とりあえず行ってみましょう!」





ガチャドアの音





あなた「なぁ、みんなー?話があんねん。」




大吾「なに~?」




謙杜「辞めるとか言わんよな!」




あなた「辞めるわけないやろ笑」




流星「僕ら2人からなんやけど、」




和也「え、早く言いやー笑」




丈一郎「お前は黙ってろ。」←




あなた「なぁ、恭平おらんのやけど。」




恭平「戻りました~、、、え、なにこの雰囲気」




流星「いいから話きいてや。」




駿佑「重めな話?」




あなた「いや?そこまで重くもないわ。」




流星「実はな、僕ら付き合うことにしたんよ!」




他6人「、、、、、、、え~!?!?!?/はぁ!?!?!?」




あなた「もちろん、反対する人もいるかもしれんけど、うちと流星は本気やから。」




流星「応援してくれると嬉しいなーって。」




大吾「グループ内恋愛……しかも、、、流星とあなたが、、!」




丈一郎「事務所には報告したん?」




あなた「あ、まだ。」




謙杜「嫌だぁぁぁ!あなたと、、、流星くんが」




駿佑「え、、、おめでとう?」




あなた「ありがとう?笑」




流星「なんでそこ疑問形で会話してるん笑」




恭平「流星くんからコクったんすか?」




流星「うん。」




大吾「流星が大人になった、、、!」




丈一郎「大吾は誰目線なんよ笑」




和也「え、じゃぁ!プリンでお祝いする!?」




他7人「却下で。(即」




和也「えぇ~……」




あなた「はいっ!ということでリアルな反応をお届けしました!」




流星「2人のことも、なにわ男子のこともこれからも応援してくれると嬉しいです」




2人「以上!なにわ男子でした~!」




あなた「ISLAND TV!」



















next……








作 者 .
作 者 .
作 者 の き ぃ で す
作 者 .
作 者 .
大 好 き な コ の 宣 伝 を し ま す !
作 者 .
作 者 .
こ の コ で す
作 者 .
作 者 .
と に か く 語 彙 力 す ご く て
作 者 .
作 者 .
小 説 読 ま な い と 絶 対 損 で す ! 
作 者 .
作 者 .
し か も ね 、
作 者 .
作 者 .
絡 む と め ち ゃ く ち ゃ ノ リ よ く て
作 者 .
作 者 .
か わ い い か よ 。
作 者 .
作 者 .
と り あ え ず
作 者 .
作 者 .
コ メ 欄 に リ ン ク 貼 っ と く か ら
作 者 .
作 者 .
ビ ュ ー ン っ て 飛 ん で
作 者 .
作 者 .
❤️いいね🌟お気に入り👤フォローし て こ よ っ か !
作 者 .
作 者 .
じ ゃ あ ば い ち ゃ ✨

プリ小説オーディオドラマ