第22話

おうち
2,103
2020/02/27 05:24
雨瀬side



こんちゃ!雨瀬ちゃんですっ!w



今、マネのるなちゃんを家に招いてるんやけど、



なんかマネちゃんソワソワしとるw





















大西「ただいまー」



『ただいまんごー』



長尾「おかえりんごーってタピオカずるっ!」



『今度けんとも飲みいこうな?』



長尾「……おん。じゃあ一口ぷりーず♡♡」



『しゃーなし!一口だけだからね!?』



長尾「チュー(タピオカ飲む音)うんま!」



長尾「チュー(タピオカ飲む音)」



『おい!一口じゃないやん!』



大西「あなたには、りゅうちぇのあげるから。ね?」



『…………りゅうちぇすーきっ!♡♡ギュッ』



大西「っ!」





















大西side




勢いは西から!愛は大西から!
笑顔ピチピチ18歳!大西流星ですっ!



何てこと言ってる場合じゃないんよ~!



今、あなたに抱きつかれてて、心臓が……爆発しそうです……



音聞こえるんちゃう?w

















野々宮マネ「なぁ。きーみーたーちー。ラブラブすんのはええけど、私がいること忘れんな?」




あなた「るなちゃんごめん!!中入っていいよーwけんと、案内してあげて!」




長尾「んーわかった。」




『あなた……』




あなた「あーごめん!ずっと抱きついたままやったわw」



『また今度二人で出掛けようね??』



あなた「おん!!絶対な?」



『ほーら!マネが困っとるで!招き入れた人が放置やなんてw』



あなた「あ。そうやったわw」























うん。天然なところとかさ、もうかわいすぎん!?




でも、誰にも相談できないやん……つっら!



















あなた「るーなーちゃーん」




野々宮マネ「ん??」




あなた「なんかしよーぜ!」




西畑「じゃあ愛してるゲームやるか?」




あなた「ゲッ!」




なにわ男子-雨「ええなぁ!/それやろ!」




あなた「えぇぇぇぇぇー」
















愛してるゲームやるって!




あなたとやれるとええなぁ!




まぁ頑張ろ、w






















雨瀬side




いや、なんで?




何で愛してるゲームなん??




大ちゃんふざけとるやろ。絶対




顔面偏差値高すぎるやつに見つめられて「愛してる。」やで??




キュン死確定や………………






















next……





プリ小説オーディオドラマ