第29話

迫る危険
2,201
2020/03/01 07:59
雨瀬side



色々あったけど、とりあえずM誌の撮影しております。



いやー雑誌撮影も慣れたもんやねw



一応現役モデルなんで!なにか?



でも、ジャニーズとして撮影するのは最初で最後かもしれへん……































カメラマンサン「雨瀬ちゃーんもうちょい西畑くんに顔寄せて!」



『はーい。』



カメラマンサン「おぉ。いい感じだよーw」

























カメラマンサン「はいっあと、10枚いくよー」

















カメラマンサン「はい。お疲れ~w」



野々宮マネ「はい。みんな急で悪いな~!私がいい忘れてただけなんやけどさ、、、これから道枝とあなたで「anan」の撮影がありまーす!ごめんちょ!」



『は?急に??てか、、、みっちーと!?』



道枝「おぉ。あの、えっちぃやつか……恥ずッ!」



『…………るなマジで嫌いやねんけどー』



野々宮マネ「ほんとーにごめんね!」



『まぁ、許す。(これがなにわ男子としていや、ジャニーズJr.として、最後なんやし。)』



スタイリストサン「じゃあー着替えいくよー」

























え、、、なんなん?



ワイシャツなんですけど……



謎に下着も着替えたし……は?意味わからん……



『みっちー、、ってえ?』





















そこには、びちょびちょにぬれたみっちーがいた。





『なにやっとんの?風邪引くよ?』



道枝「スタッフサンに水かけられとんねん。ほら、あなたもかけられるで。」



『はぁ?何で?』



スタッフ「あなたちゃーん水かけるよー。こっち来てくれる~?」



『もぉーさいあくーw』



道枝「まぁまぁ。俺との撮影、楽しも?」



『はいはい。w』

























雨瀬、只今スタッフにびちょびちょにされました。





















カメラマン「じゃあ、道枝くんが雨瀬ちゃんベットに押し倒してみて。」




道枝「わかりました。」





ドンッ




『ビクッ!もぉービビるやん。急にやられると』



道枝「ごめーんw」




カシャ✨📷カシャ✨📷





カメラマン「次は、その体制のまま、道枝くんが顎クイして、顔近づけて!」





『ッ!?』



道枝「w反応マジでかわいいんだけどw」



『もーwあとでタピオカ奢りね?』



道枝「ごめんちょ!☆」



『かわいいから許す♡』













カメラマン「次、バックハグで、道枝くんが耳元でなんか呟いてる感じにしたいから……」




道枝「わかりました~ギュッ!」



『て、照れるじゃん!(照)』



道雨「爆笑爆笑w」




カメラマン「次、あなたちゃんから攻めてみようか!道枝くんに馬乗りになって、ボタンはずしてって。」



『は、恥っ!』



カメラマン「ん?なんか言った?ニコッ😏」



『ナ、ナンデモアリマセン』



『みっちー乗るよ?』



道枝「ええよ。」



『ボタン、とるね……』



道枝「うん。」





















いや、めっちゃ恥ずかしいですよ?だって、だって!メンバーですよ?



みっちーそんな美しい顔で私を見つめないでください。///




















でも、メンバーって言えるのも、今日が最後やね。ごめんね。みんなを守るためだから……























カメラマン「あぁ~もう最高っ!2人の最高にえっちぃ表情が撮れましたー👍」



『wありがとうございましたー✌️』



道枝「ありとうございました!」
































てな感じで、撮影終わりました。



発売されたらみんなをどんなリアクションするんやろねw



まぁ、うちがそのリアクションを見ることは、絶対できないから……





























終わり方雑ですみません!



























雨瀬ちゃんの言葉の意味がわからない方が多いと思うのですが、←いや、全員わからんよ?by西畑  




まぁ、次回をお楽しみに✨












































next……急展開!
















プリ小説オーディオドラマ