第3話

2、挨拶
4,027
2020/05/10 04:25


ガチャ(ドアの開く音)





偉い人「みんなに今日は紹介したい子がいる
    んだ。入ってきていいぞ。」






なにわ男子「「??」」






あなた『雨瀬あなたといいます。これからなにわ男子として一緒に活動させていただくことになったので、お願いします』







偉い人「って訳だからこれからは、なにわ男
子は8人ねー。」







大西「あなた~またよろしくね!何年ぶりやろ??」






あなた『ん~5年?かな笑』





道枝「えーっと何年生やっけ??」





あなた『高校2年生の17歳でーす』





道長「同じやった!!」




あなた『おぉ~✨一緒やったっけ!?』





藤原「………(睨)」




西畑「丈くん?顔怖いで?」




藤原「…ん?あぁ。あのさあなたなんでやめて戻ってきたん?」





あなた『えと……学業に専念するため?』





藤原「お前ダンスも歌も今もできるん?」















全員-藤「『???』」





プリ小説オーディオドラマ