第7話

6、転校
3,327
2020/05/10 04:32


はいどーもーあなたでーす


いやー転校って色々めんどくさいですね



いろんな書類かいてまーす



先生「雨瀬さん準備できましたか?」



あなた『あっ、はい!(ニコッ』




これが私の担任の青木 望結先生だって~!



めちゃくちゃ可愛いから、とりま許す♡♡





先生「じゃあ教室いこっか?」




あなた『はーい!』



















ガラッ(教室のドアが開く音)






先生「おはよー!」



生徒1「先生おはよ!」


生徒2「なんであこ机一個おいてあるん?」



先生「ん~?まぁみんな席について!」



生徒全員「はーい!笑」






先生「今日は、転校生が来てまーす!
   どうぞ~!入って!!」



あなた『失礼しまーす。』



?「あぁーーーーー!!」




あなた『???………あぁぁぁぁぁ!!!!』




道長「「あなたちゃんやん?!?!?!」」




先生「え?なに?知り合いなん??」



道長雨「『は、はい。』」



先生「あら!よかったやん!あなたちゃん」




あなた『あっ、はい。』





先生「まぁ簡単に自己紹介してくれる?」



あなた『雨瀬あなたです。みんなと早く仲良くなれたらええなーと思ってます!よろしく~!』




生徒全員「いぇ~い!!パチパチパチ(拍手」






先生「みんな仲良くしようねー。じゃあ、雨瀬ちゃんは席あこね!」




あなた『はーい!』
























ビックリだよね~




同クラになにわ男子のメンバー2名もいたわー



まぁまぁって感じやね!!(は









そういや今日は、3限終わったら早退ね!笑








嬉しすぎて感激の嵐!!






テンションあげみざわー



プリ小説オーディオドラマ