第47話

平和な日々
1,577
2020/03/08 20:28
雨瀬side




あ。どうも。雨瀬です……



はい。いや、絶賛塩対応なんです……ごめんなさい。



理由はですね、前回も言った通り、私が楽しみにしていたケーキがなくなりましたぁ(泣)



犯人絶対にみつけたるわ。



そして、焼き肉を奢ってもらう。



いや、福沢諭吉さんをせめてもの気持ちでもらうってことでもいいんd……←やめい!by.長尾



あ。すんまそん。じゃあ、全員揃ったとこだし、一人一人調査していこうじゃあーりませんか!w((いや、なにキャラ?










































『始めに聞いとくんだけど……今日冷蔵庫の中を覗いた人は手をあげい!!』




なにわ男子「挙手✋」







なんだよ。全員のぞいてんのかよ。




これはちゃんと白状していただかなければいけないぱてぃーんですね😏












『じゃあ、大ちゃん!話あるからちょっと来て?』




西畑「おん。」









こいつだったら一番楽なのにな……w








『なぁ、だいちゃん。うちのケーキ食べた?』




西畑「???ケーキ?ケーキ一人で食べようとしとったんか!?」




『自分へのごほうびとして買ってきてんけど、食べよう思たら無くなってん。おかしない?』




西畑「………………それ、、、___が食べてたで?」




『ほんまに?』




西畑「おん。ニコニコしながら食べとったわ。」




『💢💢💢マジムカつくんやけど!!』




西畑「落ち着けwとりあえず、___呼ぶか?」




『おん。よろしこ~』






























長尾side




あなたが、大吾くんとこと連れてってんけど、みんなソワソワしとるわ。w



そんな重要なことでもないんやけどねw←いや、重要だよ?by.あなた


















5分位して、大吾くんだけ戻ってきてんけど。w




なんで?




























西畑「恭平?あなたが呼んでる。」




高橋「え?俺なんかしましたっけ?あなたに。」

















無自覚なのかよ。wてか、大吾くんニヤニヤしながら呼んでたから、絶対犯人恭平くんやんw






















西畑「長尾、こういうことやったんか。w」




『そうなんすよ。w僕、今日の夜、あなたと、恭平くんと予定あるんでッ!』




藤原「ん?なんの?」




『奢ってもらうんですッ!恭平くんに!』




大橋「でも、恭平、全然奢ってくれへんやん。」




『食べ物の恨みは食べ物で返すって言いません?』(謎発言)




道枝「いわん。w」




『ちょ!みっちーマジレスやめてやぁー!』




道枝「それはゴメンw俺も奢ってもらおかなーw」




『あなたに頼んでみる?』




道枝「お願いしますm(._.)m」




大西「話まとめると、あなた買ってきたケーキを食べようとしたら無くなってて、その犯人を探してたら、恭平なんじゃないかってことで、、、って感じ?」




西畑「さすが、俺のおおにっちゃん♡♡」




大西「大ちゃんのじゃないもん。あなたがいい。♡」




西畑「え、、、、、、、、(;゚Д゚)」





























さぁて、あなたと恭平くんはどうなったんでしょうね。w





















次の更新をお楽しみに~




























この小説のお気に入り数が100いったら、



なにわ男子の新しい小説出そうと思います!



お気に入りしてね?
↑新しい小説書きたいんです。(切実……)

























next……

プリ小説オーディオドラマ