第38話

危機
2,073
2020/03/05 05:05
雨瀬side



『ブッブー!不正解~!』




マリア「は????」




『あの子達ね、私のお仲間ちゃんなの♡♡』




マリア「でも!全員捕まえたはずっ!」




『は?りとかんも、Aぇ!もいるだろうよ!』




マリア「関西にいるんじゃ……」




『ん?呼んだの。だって、スマホとられてなかったから。』




マリア「くそっ、」




『あんたのスマホ貸してみ?』




マリア「嫌に決まってんでしょ!」




ガシッ!バーン!(雨瀬がマリアのことを捕まえて、空手の技を決める)




マリア「いった……あんた、何者なのよっ!」




『ん??空手の元ジュニアチャンピオン♡♡』




なにわ「はぁぁぁぁ???????」





マリア「な、なんなんだよ!!」




そのときだった。





ガチャッ(ドアの開く音)




「あなた/ちゃん!大丈夫!?」




はい~りとかんの登場でーすw


































『うちのことはいいから、なにわのみんなの縄ほどいてやって。んで、外逃げな?』




嶋﨑「あなたちゃんは??」




『なめんなよ?いいから連れてって!』




りとかん「はい!/わかった。」





























ドタドタドタドタε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


































『で?まだなんか言いたいことあんの?』




マリア「なんで!?なんであんたがジャニーズなの?モデルでいいじゃない!私なんか、芸能界にすら全然馴染めなくて、売れてもいないのに、なんで?なんであんたばっかり!!!」




『じゃあ、努力しなよ。なにもしないで仕事がくると思ったら大間違いだかんな!』




マリア「じゃあ、あんたは!?」




『うちだって、死ぬほど努力してる。それでも、この世界で生き残っていける保証なんてない。だから、気抜かないでいつでも本気でやってんだよ!!お前みたいな、売れない怒りを他人にぶつけるような奴と一緒にすんな!』





マリア「ッ……チッ!」




警察「警察だ!動くな!杉田マリア!殺人未遂の現行犯で逮捕する。」




マリア「クソッ!もう少しで、上手くいくところだったのに……」




警察「君、大丈夫か?」




『だ、大丈夫ですwありがとうございます。』




警察「これからも、芸能活動頑張ってくださいね。応援してますよ。」




『ありがとうございます!』





















そういって、警察の人は行ってしまった。






























さぁーて!うちは先輩たちを助けにでも行きますか!






























next……

プリ小説オーディオドラマ