第43話

ドッキリ
1,843
2020/03/06 15:20
西畑 




待って、、、



全然頭が追い付かん。



あなたは、ジャニーズに、自分の名前をいろんな人に知ってもらうために戻ってきたん?



みんな、すっげぇ驚いた顔しとるから、本当なんやろな。



けんとも、ビンタなんかするし、、、



なんか、もう、、、なにわ男子がバラバラに離れていく気がして、怖い、、。

























大西「だいちゃぁぁぁん(泣)」



道枝「大吾くん、、、どうするんですか?」



『とりあえず、ドッキリって伝えるしかないやろ。』






















それにしても、恭平も、流星も、みっちーも、はっすんも、なんと丈くんまで泣いてるし、、



この状況で部屋から出るとか、無理があるやろ。





















その時だった。





トントン(ドアをノックする音)




全員「ビクッ!」




『はい。どうぞ。』




























雨瀬side





はい。どうぞ。って言う、どー聞いても泣いてたやろ?って言う声で返事されたので、突撃します!










『失礼しまーす!!w』




長尾「まーす!」




なにわ男子「え???(泣)」



















ヤバイ。どうしよう、、



みんなガチ泣きしとるんやけど、、、



けんとも、隣で唖然としとるし。w




うちが、何とかするしかないやん!





















『テッテレー!』




雨長「『ドッキリ大成功~!!!!』」




なにわ男子「え????」




『えーっと、みんながドッキリ仕掛けるの知ってて、演技してました!』




西畑「ずっと??」




『うん。ずーっと!朝来たときから塩対応なのも、みんなが塩になるの知ってたから。ジャニーズに戻ってきた理由もぜーんぶ嘘!』




大西「ほんとに?辞めない?ずっとなにわでいる?」




『ずっと一緒だよ?w安心して?』




道枝「よかったぁぁぁ(泣)」





『はいっ!まぁ、みんなのことを騙すことができたので……』




雨長「『ドッキリ大成功~!!!!!!!!!!!』」




































大西「なんで~(泣)ほんとに怖かったぁ~」



『ごめんって~!りゅちぇ!やめないから、安心して!!!』




長尾「wwwじゃあ、あなた!タピオーカー」



『うん。わかったから!!じゃぁ!みんな家でね!』




なにわ男子「りょーかい!」




大西「僕もいく!タピオカ!」




『えーどうしよーかなー』




大西「えー、、、だいちゃぁぁぁん♡♡」




西畑「なぁに~?おおにっちゃーん♡♡」




『わかった、わかったから!大ちゃんのとこに行かないでぇ!』




大西「ほんとに?!タピオーカー!!」




『よしっ!じゃあ、3人でgo!!!!!!!!!!』










































next……


プリ小説オーディオドラマ