第7話

 はっぴーばれんたいん!
2,076
2023/02/24 13:29










  side : あなた






  おっはよーでーす(毎回おなじみ来栖ちゃん)

  昨日は早く寝れたのに徹夜したので眠いです ..

  そんなこんなで事務所に着きました ( ? )



  「 あ ~ 美少女みっけ ♡ 」

  『 ( 素通り ) 』

  「 おい !! 」


  なんか訳の分からん輩が( 言い過ぎ )

  「 輩やないで 」( 小声 )

  『 ごめん間違えた ... 』( 小声 )


  なんか訳の分からない重岡大毅が()

  絶対 14日だからじゃんなんでこうタイミングで

  会っちゃうのかな運命ってこと?最悪じゃん




  「 チョコとかないん ?? 」

  『 ちなみに .... ある。 』

  「 ええあるんかい !! 」




  14日って事務所行くと大体集ってくるから(

  昨日ちゃんと作りましたお菓子作りは好きだもん(




  『 じゃん !! マフィンとマカロン !! 』

  「 ま 攻めって事か ~ 」

  『 つまんないからあげません 』

  「 え ?? 」 ( もう食べてる )


  まじで本当にあげなければよかった

  美味しそうな顔で食べてるからいいか (単純)





  重岡です。


  今日事務所に行ったら天使に会いました
  14日は毎年ちょっと期待して事務所に行って
  毎回貰ってる事にこの前気付きました!

  何貰ったかは内緒にしといて、
  うちの天使はほんとに女子力高いのよ🥴

  実は !!! みたいな。 だいすきだぜ!

  後、俺に当たり強いのやめてください
  こっち見てくれないのもやめてください
  ( ツーショット )

  ( 隠し撮り ⬇️ )





  【 お嬢の自由日記 】 来栖ちゃんのブログです🤍


  14日はちょっと事務所に行くの憂鬱
  って言うと思いきや実は楽しいです 😮‍💨🤍

  昨日は夜ずっとお菓子作りしてて、高校生に
  戻った気分になれる1日で程よく楽しみました !!

  今年の1番はシゲでした❗️わら
  入った途端捕まりました ... 😂
  シゲのブログに書いてあったけどちゃんと毎年
  あげてるんだよ !! 喜んでくれて調子乗ります。

  ファンの皆にも是非食べて欲しいな ~
  て事で写真だけおすそ分け 😉

  ここでいっこ秘密のお話 ....
  シゲ大好きだよ〜!なんちゃって ?? 😆
  ( ツーショット )
  
  ( お菓子の写真 ⬇️ )













 @@@
 シゲとお嬢の絡み最高👏🏻❤︎
 
 @@@
 まって急に絡みくるのは聞いてないт т💧
 補給できて最高に嬉しいです ..... !!!


 @@@
 シゲが何貰ったか内緒にしてんのにちゃんと
 来栖ちゃんがブログであげてるのおもろすぎる






  🌟  
  🌟  

 お久しぶりの投稿ですみません 💦
 お気に入り 1000 ↑ 本当に有難う
 御座います ! 嬉しすぎてまだ実感( ? ) 
 できてないですがこれからより
 素敵な物語が書けるように頑張ります🎶

  🌟  
  🌟  

 1つお知らせ ( ? )です 🗣🗯
 もしかしたら フォロワー限定 にする
 可能性があります .. 😢 今、夢小説を 
 晒しているYouTuberが居るらしく
 晒されるのは怖いし、何言われるか
 分からないのでもしかしたらするかも
 しれません 。 その時はフォローして
 頂けたら幸いです .. 🤙🏻⭐🎵













プリ小説オーディオドラマ