第6話

 来栖、狙われるの巻
4,395
2022/12/28 04:19








  side : あなた






  今回も来栖ですこんにちは 〜 (誰サイドが見たいか教えて🥺)

  今日はあのなんかでかいうるさいやつら(言い過ぎ)とコラボで雑誌の撮影です .. !!!


  『 おはようございます ~ 』

  田中 「 あなたじゃん遅 」

  『 初めての言葉それ?ほんとにそれ? 』

  田中 「 初めての言葉変えるとか無いから笑笑 」

  森本 「 あなたー♡♡ 」

  『 慎ちゃんやだきもい 』

  ジェ 「 最初はグージャーンHAHAHAHA 」

  『 未だにジェシちゃんの扱い方わからん 』


  髙地 「 北斗ツボなんだけど笑笑 」

  松村 「 いや、本当に可愛いなって。 」

  『 私なんでそんな好かれてるの .. 』()

  京本 「 だってあなた可愛いもん 」

  『 きょもたん、、大好き 』

  京本 「 俺は別に 」

  『 え、そんな辛辣なとこも好き 』

  京本 「  」()


  森本 「 北斗がずっとあなたの連絡先知りたかったんだって 」

  『 なんかこの前雑誌でも言ってなかった ? 笑 』

  松村 「 見てもらえるなんて光栄です 」(ガチオタ)

  なんかすごい凄いことになってる(語彙力皆無)

  松村さん(学校同じだった)すごい私の事すきやん


  『 QRでいいですか ? 』

  松村 「 えほんとにいいんですか 」

  『 え、はい 笑 友達増えた ~~ 』


  ( スタッフ >> ス )


  ス 「 そろそろなんですけど大丈夫ですか? 」

  『 「 大丈夫です !! 」 』

  ス 「 今回はSixTONES×来栖あなたという事で
      それぞれのペアでも撮るって感じで進めます ~ !! 」


  松村さんピクッてしたよおもろい( こら )

  絶対私との撮影嬉しいやんーーだる( やめろ )




  × 田中樹




  こんな感じの服装です .. ♡


  田中 「 俺らたまにこんな感じじゃね ? 」

  『 確かに笑 この前パジャマパーティーした時
    ガチこんな感じだったよね笑笑 またしよ 』
  
  田中 「 俺のこと好きってこと ? 」

  『 勘違いすんなもやし 』

  田中 「 あ、言い過ぎ 」(


  × 京本大我





  『 普通女の子が人形じゃない ?? 』

  京本 「 俺の方が可愛いってこと 」

  『 可愛いって自覚持ってんのやめて 』

  京本 「 可愛くない ? 」

  『 かわいいですだいすきです 』(洗脳)


  × 森本慎太郎





  森本 「 くるしん人気なの知ってる ? 笑 」

  『 ドンコンビでしょ ?? ほんとに最悪。 』

  森本 「 今はこんなに仲良いのにね 」(抱きつく)

  『 ねー 』(どかす)

  森本 「 もう少し優しい力でどかして ? 」(


  × ジェシー




  『 えジェシーとの時だけえろいなんで? 』

  ジェ 「 DAHAHAHA!!! なんでよ !!! 笑 」

  『 笑わせないで笑笑 』

  ジェ 「 でもあなたいつみても綺麗だよね 」

  『 その真顔でその言葉やめて爆笑 』


  × 髙地優吾



  髙地 「 あなたと雑誌とか懐かし 」

  『 確かに笑 ストがデビューする前多かったね 』

  髙地 「 しかも俺らの時もわりと多かったよね 」

  『 ね笑 てかメガネかけるのやめて 』

  髙地 「 いやそういうやつだから今日 」(


  × 松村北斗



  『 そんなに緊張しないでください笑 』

  松村 「 いやー無理なんですよ、、笑 」

  『 そこら辺の一般人ですよ笑 』

  松村 「 鏡見ても言えますか? 」

  『 え、はい? 』(困惑)




  
 北斗
 あのー好きな食べ物なんですか 
 来栖
 いちごです 
 北斗
 かわいい、、 
 来栖
 LINEだと積極的ですね 










プリ小説オーディオドラマ