前の話
一覧へ
次の話

第1話

 ジャニーズ事務所の伝説ちゃん
7,041
2022/11/21 10:06









 『 ファンの皆には感謝しきれないです。 』
 『 絶対に後悔させないから宜しくお願いします。 』
  ファン想いなジャニーズ事務所所属で唯一の
  女性な、来栖く る すちゃんは 「 伝説少女 」 ! ?





  二宮 「 今度ジャニの招待するね〜 」

  山田 「 え、ほんとに俺喋れないかもですよ 」

  菊池 「 めっちゃ好きっすね笑 」

  中丸 「 まあ、綺麗な顔してるとは思いますね 」

  菊池 「 .... 実は中丸くんめっちゃ好きっすよ 」

  『 んーーー ..... 』 ←
  『 山田くんに好いてもらえるなんて光栄です
    中丸くん .. ツンデレですか ... 』 ←






  松田 「 そろそろ遊ばない ? 奢って〜 」

  松倉 「 もーいつも俺置いてくじゃん !! ‪💢 」

  『 まつく可愛いじゃん〜!3人で遊ぼ ^ ^ 』




  永瀬 「 お前いつ見てもチビやな 」

  『 黙れ‪💢‪💢 1回表出ろ !! 』

  永瀬 「 喧嘩っ早いのも変わらんのかい 」 ←



  松村 「 連絡先とか .. あぁあの、したいとか、そういうんじゃなくて、いやあの、 」

  『 あ、しましょう、? 』 ((

  田中 「 お前北斗に狙われてるよ 」

  京本 「 あーいくらなんでもだめだよ ! ? 」

  松村 「 狙ってはないのよ、ただその尊敬よ 」




  渡辺 「 お前、デビューしてないのにテレビ出すぎだろ 」

  『 それななんか最近人気出てきちゃってる 』

  目黒 「 自分で言うんだ笑 」
  
  『 やっと時代が私に追いついた\(^^)/ 』

  ラウール 「 .... 」(ドン引き)

  『 ラウちゃんごめんね大好きだよ !? 』()






  ジャニーズ事務所の 【 ドン 】 だとか !?
  『 それ昔の慎ちゃんじゃん  !!  ‪💢 』

  菊池 「 森本軍と来栖軍がありました。 」

  『 菊池余計な事言うなよ 』(小声)

  田中 「 おい脅すな 」

  森本 「 俺まじで覚えてないんだよね 」

  『 .. 慎ちゃん。 私もだよ。 』

  菊池・田中 「 嘘つくな!!!!! 」
 まあ、ドンだったのは間違いなさそうです 😌 ←
 そんな彼女のジャニーズ生活、
 1回見たらそう簡単には抜け出せないですよ .. 🎶











  🌟  
  🌟  

 初めましての方は初めまして ✋🏻
 他の作品も見ていただいている方は
 こんにちは ( ? )

 作者の月琉 る るです !! 🙏🏻
 また新作だしてごめんなさい ~ 💧 
 
 今回は main とか無しで沢山の
 ジャニーズさん達を出させて頂きます 
 そこで、お知らせ ( ? ) です 。

 2022.11.4にあったお知らせの件です。
 沢山の方が状況を呑み込めない中で
 日が経って、少し落ち着いた方もいる中 
 この話を出してしまい申し訳ないです。
 ですが私の小説の中では2023.5.22が
 過ぎても、そのまま変わらず出させて
 頂きたいと思っています。 もしも反対
 の意見がありましたら、そこはもう一度 
 考えさせて頂きます。














プリ小説オーディオドラマ