第18話

17
857
2020/02/07 10:11


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうも!はじめしゃちょーです!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
マインクラフト企画!今日のゲストさんはこの方です!
貴方
お久しぶりです、Nanaです!ww
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい、今回はNanaさんです!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
マイクラってやったことありますか?
貴方
最初の投稿がマイクラでしたねw
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、じゃあ大丈夫ですね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
で、今回やることなんですけど、、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
好きな建物建てちゃってください!
貴方
やったぁw(≧∇≦*)








貴方
【作成中、、(*・ω・*)wktk✨】
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
【作成中、、】
貴方
出来た!
貴方
はじめさん、見てくださいこれ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んぇ、なになに?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え!何これ!✨
貴方
所沢くん作ってみました!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
めっちゃ可愛い!!
貴方
これだけじゃないんですよ?
貴方
中入りましょう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、すご!






はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
出来た!見てこれ!
貴方
なんですかこれ?😳
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんだと思う?(・∀・)ニヤニヤ
貴方
、、、、あ!
貴方
もしかして!夢の国のあれですか!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大正解ー!ww
貴方
著作権大丈夫ですか、これww
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫!、、多分、、
貴方
wwww







はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!ということで、今回はNanaさんと色んなものを作っていきました!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうでしたか?
貴方
めちゃめちゃ楽しかったです!
貴方
ありがとうございました!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
では、また次回!ばいばい!


[録画終了]
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとね、めっちゃ楽しかったわ(^^)
貴方
こちらこそありがとうございました(^^)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
またコラボしようね!
貴方
ぜひお願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シルク
シルク
あ、はじめさんの動画更新されてる
シルク
シルク
マイクラかー、懐かしww


▶️再生

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
どうも!はじめしゃちょーです!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
マインクラフト企画!今回のゲストさんはこの方です!
貴方
お久しぶりです、Nanaです!ww

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈
シルク
シルク
Nanaさん!?
シルク
シルク
いいなぁ、Nanaさんとコラボかー
シルク
シルク
、、、誘ってみっか
シルク
シルク
いやでもどうやって誘えば、、?
シルク
シルク
明日事務所行くし、、直接のほうが、、
シルク
シルク
いやでも恥ずい、、!///
シルク
シルク
、、、LINEにしよ、、

--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!






1日休んでしまったぁぁ!😭





本当にすみませんm(*_ _)m






お詫びにイケメン載せますm(*_ _)m



よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!




次回も見てね!





アデュー!

プリ小説オーディオドラマ