第23話

22
804
2020/02/19 13:19


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

翌日
シルク
シルク
小豆さん、分かんないのか、、
シルク
シルク
大事じゃねぇといいけどな、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


翌日



ガラガラ)🚪
看護師
失礼します
看護師
七彩さん、大丈夫ですか?
貴方
あ、はい!大丈夫です
看護師
体温測ってください
看護師
その後、手術前の点滴しますね
貴方
あ、お願いします



もう手術かぁ、、、
貴方
(怖いなぁ、、)
看護師
、、七彩さん?
看護師
不安なのも分かりますが、泣かなくて大丈夫ですよ(。´・ω・)ノ゙
貴方
へ、、?、、あ、、



あれおかしいな、いつの間に、、、










目元を触れた指先は濡れていた


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


















手術は無事終わったようだった





痛み止めを飲み、点滴をされた後、
看護師
ここから4時間はベッドから降りないでくださいね


と、言われて、今、一人である
貴方
、、、暇だなぁ、、
貴方
次やるゲームでも探すか、、
💻ヾ(・・*)

ガラガラ)🚪
小豆
小豆
失礼しまーす、、
貴方
あーずー!
小豆
小豆
大丈夫?マネさんに頼んで、着替え持って来たんだけど、、
貴方
いいのに、、わざわざありがとう💦
貴方
ごめん、今ベッドから動けなくて、、
小豆
小豆
大丈夫だよ!ここ、置いとくね
貴方
ありがとう💦
小豆
小豆
あのさ、なーちゃん、動画休止の理由言わなかったじゃん
貴方
うん
小豆
小豆
逆にみんな心配してるよ?
貴方
あ、逆に?w
貴方
じゃあ、早く復帰しなきゃだね
小豆
小豆
うんw
小豆
小豆
で、なにしてんの?
貴方
次実況するゲーム、なににしよーかなぁって思って
小豆
小豆
熱心だねぇw
貴方
することないしさw
小豆
小豆
実写とかしないの?
貴方
実写かー、してもいいねぇ
貴方
考えとくわw

ガラガラ)🚪
看護師
七彩さん、リハビリ行きますよー
貴方
あ、はい
小豆
小豆
じゃあ、私帰るね!
貴方
わざわざありがとね💦
小豆
小豆
いーえw
小豆
小豆
じゃあね(^^)
貴方
ありがとー((ヾ(・д・。)フリフリ



早く復帰するためにも、頑張らなきゃね!


--------キリトリ線--------





こんにちは!茉莉彩です!





これから、主人公以外のメールのやりとりのときは、画像を使おうと思います!






逆に見づらいとかあったら、コメントください!






よかったら、いいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!






次回も見てね!







アデュー!

プリ小説オーディオドラマ