第21話

20
793
2020/02/12 09:57

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

翌日、私は事務所に行き、鎌田さんとマネージャーに事情を説明した








すると鎌田さんは
鎌田さん
鎌田さん
手術の後は、精神的疲労もあるだろうから、2週間くらい、休むといい



と、言ってくれた






またぞうさんマネージャー
またぞうさん
またぞうさん
大変だったね、大丈夫?
元気になって戻ってきてね



と、心配してくれた




視聴者さんにも動画出さなきゃなぁ、、






動画撮るし早めに帰ろ、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



[録画開始]
貴方
はいどーも!Nanaです!
貴方
ってか、実写って初じゃない?w
貴方
はじめましてーw
貴方
えー、初実写でこんなこと言うのもあれなんですけど、、、
貴方
しばらく、動画投稿をお休みさせていただきますm(*_ _)m
貴方
理由は、、、今はお話しできません
貴方
ですが2週間後、お話しできればと思うので、待っていただけると嬉しいです
貴方
ということで!また2週間後に!
Nanaでした!
貴方
ばいばい!


[録画終了]
貴方
ふぅ、、こんなもんかな
貴方
じゃ、編集しますかね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



翌日コメント欄を見ると、案の定大騒ぎw



┈┈┈┈コメント欄┈┈┈┈


@味ぽんず 5時間前
え!?何なに!どしたの!?
👍112 👎 💬


@ぽてとでぇーす⤴︎︎⤴︎︎ 4時間前
どうした!?なんか病気!?💦
👍101 👎 💬


@ホラゲー大好き 4時間前
忙しくなったのかな?
👍95 👎 💬


┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈
貴方
まぁ、そうなるわな( ̄▽ ̄;)


( ´-ω-)σ ピンポーン♪
貴方
あ、はーい!


ガチャ)
またぞうさん
またぞうさん
Nanaちゃん、おはよ!
病院行こ!
貴方
あ、またぞうさん!おはよう!
迎えありがとう!


迎えに来てくれたまたぞうさんの車に乗り、





病院へ向かった

--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!







もうすぐバレンタインですねぇ、、









非リアにとっては少々辛い時期ですが、










思いっきり好きなお菓子を食べましょう(`・ω・´)キリッ





よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!






次回も見てね!






アデュー!

プリ小説オーディオドラマ