第12話

12
1,087
2020/01/21 10:43

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
マサイ
マサイ
お前さ、Nanaさんのこと、どう思ってんの?
シルク
シルク
、、、お前には関係ねぇだろw
マサイ
マサイ
、、、俺は、好きだ
シルク
シルク
、、、え?
マサイ
マサイ
俺は、Nanaさんのこと、好きだからな
シルク
シルク
あ、あぁ、いんじゃね?
マサイ
マサイ
、、そうか、じゃあ、いい
シルク
シルク
(ほんとは俺も好きだよ、、だけど、マサイに勝てる訳ねぇよな、、)

バタン)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

事務所
鎌田さん
鎌田さん
Nanaさん、Nanaさん
貴方
はい、なんでしょう?
鎌田さん
鎌田さん
Nanaさんが歌が上手いって本当?
貴方
、、、上手いかどうかは分かりませんが、歌うのは好きですよ
貴方
それが、どうかしたんですか?
鎌田さん
鎌田さん
いや、今度Fischer'sのンダホくんとぺけくんが曲をカバーするんだけど、
鎌田さん
鎌田さん
誰かとコラボさせたいな、と思ってね
貴方
なぜ、私が?
鎌田さん
鎌田さん
オダケンくんから聞いたんだ
貴方
あ、そうなんですか
貴方
あいつもいらんことを、、(((^ω^)))
鎌田さん
鎌田さん
、、大丈夫かい?
貴方
あ、はい大丈夫です!
鎌田さん
鎌田さん
で、提案なんだけど、、
鎌田さん
鎌田さん
歌ってみた動画、出してみない?
貴方
歌ってみた動画、、ですか
鎌田さん
鎌田さん
ああ、それでもし評判が良かったら、2人とコラボしてほしい
貴方
わ、分かりました!
鎌田さん
鎌田さん
レコーディングルームは手配しとくから
貴方
ありがとうございます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

貴方
なんの曲しようかなぁ、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈
鎌田さん
鎌田さん
歌う曲を早めに決めて、連絡をしてほしい

┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
貴方
(。-`ω´-)ンー、、、
貴方
、、、よし
七彩(LINE)
七彩(LINE)
夜分遅くにすみません💦Nanaです。
七彩(LINE)
七彩(LINE)
歌ってみたの動画の件ですが、Official髭男dismの「Pretenter」にしたいです。
七彩(LINE)
七彩(LINE)
よろしくお願いします
鎌田 和樹 (LINE)
鎌田 和樹 (LINE)
分かりました。では、3週間後にレコーディングできるように、手配します
七彩(LINE)
七彩(LINE)
すみません、ありがとうございます
m(*_ _)m
貴方
よし、頑張ろ!

--------キリトリ線--------




こんにちは!茉莉彩です!




また新しい小説を書き出しました






「ルパン三世」よかったら見てね




評判なかったら消すかもしれんw




よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!





次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ