第20話

19
822
2020/02/11 12:40

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私は診察をしたあと、色々な検査を受けた




マンモグラフィー、エコー、超音波、、、








あーずーには帰ってもらってもいいと言ったのだが、




小豆
小豆
置いて帰れるわけないでしょ!
私は大丈夫だから!





と、一緒にいてくれることになった
看護師
Nanaさん、どうぞ
貴方
あ、はい

ガラガラ)🚪
小豆
小豆
先生、結果の方は、、?
医師
医師
(。-`ω´-)ンー
医師
医師
Nanaさん、今年の健康診断行きました?
貴方
行って、、ないです、、


そう、私は今年の健康診断をすっぽかした






というより、忙しくて行けなかったのが正しい
医師
医師
行かなきゃだめだよ( ・᷄・᷅ )
貴方
、、すみません、、
小豆
小豆
何か見つかったんですか?
医師
医師
、、乳がんですね
貴方
!?、、乳がん、、
小豆
小豆
乳がん!?
医師
医師
ええ、しかも結構進行してます
貴方
、、私はどうすれば、、?
医師
医師
残念ながら、全摘出です
貴方
え、、全摘出、、、ですか、、?
小豆
小豆
先生!なんとかならないんですか!?
医師
医師
難しいと思います
医師
医師
できなくはないかもしれませんが、
医師
医師
全摘出した方が早いかと、、
貴方
、、、、
小豆
小豆
なーちゃん、、
貴方
お願いしますm(*_ _)m
小豆
小豆
なーちゃん、全摘するの、、?
貴方
うんw
貴方
自業自得だしw
医師
医師
心配なら、シリコンのパットが作れますが、、どうします?
貴方
あ、いらないです
医師
医師
分かりました
医師
医師
では、入院期間は明後日あさってから5日間なので、そのつもりで
貴方
分かりました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そのあと、色々手続きをして、私たちは病院を出た
貴方
あーずー、付き合ってもらってありがとね
小豆
小豆
なーちゃん、ほんとに両方手術しちゃうの?(´;ω;`)


実は、がんが見つかったのは右側








だけど、私は両側の全摘出を申し出た
貴方
うん、転移しちゃってもいやだしww
小豆
小豆
シリコンは?
貴方
シリコンも面倒だからw
小豆
小豆
そっか、、(´・ω・`)
貴方
あとさ、お願いがあるんだけど、、
小豆
小豆
どうしたの?
貴方
もちろん、鎌田さんとマネージャーには言うんだけど、、
貴方
この事、他の人には内緒にしててもらえる?
小豆
小豆
どうして?
貴方
変な心配されてもやだから
小豆
小豆
、、分かった、なーちゃんがそう言うなら
貴方
ありがとう(^^)


あーずーには、感謝しかない



さて、視聴者さんにはどうやって説明しよう、、
( ̄▽ ̄;)



--------キリトリ線--------




こんにちは!茉莉彩です!





まさかの乳がん!?
貴方
そーなのよww


大丈夫なの?💦
貴方
今は大丈夫w


よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!





リクエストも募集中です!





次回も見てね!






アデュー!

プリ小説オーディオドラマ