第13話

13
1,046
2020/01/23 08:09


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3週間後、、


私は社長から指定されたスタジオへ向かった
貴方
ここかな、、、


「Studio LEMONeDレモネード



ガチャ)
貴方
こんにちはー、、
スタジオの担当者
スタジオの担当者
あ、どうも
スタジオの担当者
スタジオの担当者
Nanaさんですか?
貴方
あ、はい、、
スタジオの担当者
スタジオの担当者
お待ちしてました!コチラへどうぞ(^^)
貴方
あ、ありがとうございます、、
スタジオの担当者
スタジオの担当者
僕、担当の金谷です。
よろしくお願いします
貴方
よろしくお願いします
スタジオの担当者
スタジオの担当者
じゃあ僕、カメラを取ってくるので、その間声出しとかしておいてもらって大丈夫ですよ
貴方
分かりました


バタン)
貴方
すぅ、、
貴方
〜〜、、♪


バタバタ)
??
ちょ、走んなって💦
??
大丈夫大丈夫!



ガチャ)
天月さん
天月さん
あ、やっぱり!!スマホあった!!
貴方
!?
96さん
96さん
あ、、
96さん
96さん
すいませんね、お邪魔しちゃって💦
貴方
あ、いえいえ、、


あ、、天月さんと96猫さぁぁぁん!!??
天月さん
天月さん
じゃ、お邪魔しましたー!
96さん
96さん
ごめんねー
天月さん
天月さん
、、あ、そうだ
貴方
天月さん
天月さん
、、声、きれいですね
貴方
は、、!!?
貴方
あ、ありがとうございます、、
96さん
96さん
困らしてどうすんのw
ほら、行くよ!
天月さん
天月さん
じゃあねー!


バタン)
貴方
、、、びっくりしたぁ、、、


ガチャ)
スタジオの担当者
スタジオの担当者
おまたせしました!
スタジオの担当者
スタジオの担当者
もう始めていいですか?
貴方
あ、はい、お願いします!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スタジオの担当者
スタジオの担当者
、、はい、OKです!
スタジオの担当者
スタジオの担当者
お疲れ様でした
貴方
ふぅ、、
貴方
ありがとうございました
スタジオの担当者
スタジオの担当者
じゃあ、データ化してきますね
貴方
あ、はい




スタジオの担当者
スタジオの担当者
お待たせしました、どうぞ
貴方
ありがとうございましたm(*_ _)m


バタン)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

事務所🏢


コンコン)
鎌田さん
鎌田さん
入っていいよ


ガチャ)
ぺけたん
ぺけたん
失礼します
ンダホ
ンダホ
失礼しますm(*_ _)m
ぺけたん
ぺけたん
話ってなんですか?
鎌田さん
鎌田さん
ああ
鎌田さん
鎌田さん
今度、2人で曲のカバーの動画出すよね?
ンダホ
ンダホ
はい、、
鎌田さん
鎌田さん
それで、この前Nanaさんの歌が上手いって聞いてね、
鎌田さん
鎌田さん
今、歌ってみたの動画を出してもらってるんだけど、もしそれの評判がよかったら、Nanaさんとコラボしないか?
ぺけたん
ぺけたん
ほんとですか!?
ンダホ
ンダホ
ぜひコラボしたいです!
鎌田さん
鎌田さん
良かった(^^)
本人にも伝えとくよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ゲーム実況が】Official髭男dism「Pretenter」歌ってみた!▼ 1915万回視聴                                                                          
👍13万   👎145   ⤴︎︎共有     オフライン   保存




┈┈┈コメント欄┈┈┈┈

@りむたん 3日前
え、めちゃめちゃ上手くない?w



@ちぇりーたくろう🐱 3日前
全然イメージと違うw いっつも絶叫してるNanaちゃんとは思えないwww



@山本重國ですっ!🐶 3日前
純粋にヤバい!💕




@じしてんててんてん♪の人 2日前
いっつも絶叫してるNanaちゃんどこいったん?w









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
鎌田さん
鎌田さん
、、、大丈夫そうだね
鎌田さん
鎌田さん
Nanaさん、2人とのコラボ、よろしくね(^^)
貴方
よろしくお願いします!!



--------キリトリ線--------




こんにちは!茉莉彩です!






今回は天月さんと、96さんを出してみました!





好評だったからまたどっかで出そうかな?





よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!





次回も見てね!




ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ