第27話

26
764
2020/03/08 05:27

⚠️今回はTOP4のみ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ピンホーン)
オダケン
オダケン
はーい

ガチャ)🚪
貴方
久しぶりー!
オダケン
オダケン
(・ω・  )
オダケン
オダケン
、、、🚪【そーっと閉める】
貴方
いや、ちょいちょいちょい
貴方
待てしお前wwww
オダケン
オダケン
嘘だってwww
オダケン
オダケン
でも、マジで一瞬分かんなかったわw
貴方
やっぱ分かんないかぁ、、w
オダケン
オダケン
男かと思ったもん
貴方
だよねーw
オダケン
オダケン
ま、とりあえず入れ
貴方
お邪魔しまーす






オダケン
オダケン
綾鷹いるー?
貴方
いるー
オダケン
オダケン
ほらよっ( ・_・)ノ⌒目
貴方
さんきゅ(・∀)ノ目パシッ
オダケン
オダケン
じゃ、録画始めるぞー


[録画開始]
オダケン
オダケン
どうも、ゲストの皆さんこんばんは、オダケンと?
貴方
Nanaです!
オダケン
オダケン
今回も楽しいゲーム、一緒にやってこーぜ!
オダケン
オダケン
ということで、久々に、Nanaさんとやっていこうと思います!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
貴方
皆さん、お久しぶりです!
貴方
今日は、ジェイソンをしていきます!
オダケン
オダケン
待てやお前、俺のチャンネルww
貴方
失礼しましたぁーw

私たちは、ゲームにログインした






なんとなく、画面を眺める





┈┈┈ゲーム画面┈┈┈
┈┈┈┈┈┈



☑︎odaken
☑︎nana
☑︎華声進化論➡️レトルト
☑︎Superman(スーパーマン)➡️キヨ
☑︎ushizawa!?➡️牛沢
☑︎煮干満➡️ガッチマン
☑︎───

┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈



、、、、ん?
貴方
え、ちょっと待ってw
オダケン
オダケン
なんだよw
貴方
これ、キヨさんたちいない!?w
オダケン
オダケン
あ、ほんとだわw
貴方
マイク繋がってるかな?
貴方
🎙キヨさーん!
キヨ
キヨ
🎙え、Nanaさん!?なんで!?
オダケン
オダケン
🎙俺もいるよーう
貴方
🎙もしかして、動画とってます?
キヨ
キヨ
🎙とってますよー
レトルト
レトルト
🎙Nanaちゃん!久しぶりやな!
貴方
🎙お久しぶりです!
牛沢
牛沢
🎙お久しぶりです、Nanaさん
貴方
🎙牛沢さんですか?お久しぶりです!
オダケン
オダケン
🎙俺もいるんだがw
ガッチマン
ガッチマン
🎙オダケンくん、久しぶりw
オダケン
オダケン
🎙ありがとうございます、ガッチさん(´;ω;`)
ガッチマン
ガッチマン
🎙www
牛沢
牛沢
🎙もしかして、そっちも動画?
オダケン
オダケン
🎙あ、そうですー
キヨ
キヨ
🎙あ、じゃあ、この動画の投稿、任せていいですか?
オダケン
オダケン
🎙あ、はい、わかりましたーw
貴方
🎙www
ガッチマン
ガッチマン
🎙あ、始まったよ

【ゲームOP】
キヨ
キヨ
🎙今回はみんな逃げみたいだな
牛沢
牛沢
🎙こっから手分けするか
オダケン
オダケン
🎙そうですね
キヨ
キヨ
🎙俺とレトさんでこっちの家見るから、うっしーとガッチさんで向こう見てきてほしい
牛沢
牛沢
🎙おっけー
ガッチマン
ガッチマン
🎙了解ー
オダケン
オダケン
🎙じゃあ、俺らは反対の家だな
貴方
🎙そうだね









貴方
🎙ねぇ、向こうで4人、踊ってない?w
オダケン
オダケン
🎙円になってて、なんかの宗教みたいだなw
キヨ
キヨ
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ドンチャカドンチャカ
レトルト
レトルト
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ドンチャカドンチャカ
牛沢
牛沢
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ドンチャカドンチャカ
ガッチマン
ガッチマン
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ドンチャカドンチャカ
レトルト
レトルト
🎙2人も入らへん?楽しいで!ww
オダケン
オダケン
🎙あ、いや俺は、、、
貴方
🎙あ、いいですか?
【4人のところへ】
オダケン
オダケン
🎙あ、ちょ、、お前っ、、ww
貴方
‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ドンチャカドンチャカ
キヨ
キヨ
🎙なんだこのカオス集団www
ガッチマン
ガッチマン
🎙ジェイソンもびっくりだw
牛沢
牛沢
🎙あ、やべ、来たぞ💦
レトルト
レトルト
🎙Nanaちゃん逃げろ!💦
貴方
🎙うわぁぁ!!なんで私!?









貴方
🎙あー、楽しかったぁwww
オダケン
オダケン
🎙めっちゃ盛り上がったなwww
オダケン
オダケン
🎙でも、もう終わるかw
貴方
🎙そうだねw
オダケン
オダケン
🎙それでは次回の動画でお会いいたしましょう
貴方
🎙Nanaと!
キヨ
キヨ
🎙キヨとー
レトルト
レトルト
🎙レトルトと!
牛沢
牛沢
🎙牛沢と
ガッチマン
ガッチマン
🎙ガッチマンとー
オダケン
オダケン
オダケンでした、ばいはい!

[録画終了]
オダケン
オダケン
はいおっけー
貴方
お疲れー
オダケン
オダケン
いやまさか、TOP4とフィールドが一緒になるとはwww
貴方
確かにw
マジで奇跡だねwww
オダケン
オダケン
ちょーっと編集めんどくs、、、
貴方
こらww



そのあと、編集にいつもの倍の時間がかかったオダケンなのでした
オダケン
オダケン
や、やっと終わったぁぁww、、、、
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー



--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!







ごめんなさい!今回は都合により、TOP4のみでしたm(*_ _)m







次回からは、ちゃんとFischer'sです








よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!








次回も見てね!









( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ