前の話
一覧へ
次の話

第10話

@10
1,035
2020/02/18 15:21
あーしまったー
ジュースかけてごめんなさいっていうの忘れてたー
あなた
あー私もう退学かな?
とひとりでぶつぶつつぶやいていたら誰かに声をかけられた
??
誰が退学って?
あなた
あっ
スビン先輩だ
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
あなた
えーとあーと私が?
スビン
君が退学って?
あなた
はい多分
スビン
どうして?
あなた
テヒョン先輩にジュースをかけちゃったからです
スビン
ハハハあいつ今怒ってるだろうな
あなた
笑いごとじゃないですって
スビン
てか君名前は?
あなた
ナム・あなたです
スビン
あなたはさー授業出ないの?
あなた
えっ?
もう始まってるの?
あなた
ですか?
スビン
知らなかったの?
20分前に始まってるよ
えええええええーーー
ナム・あなた人生最大のミス
あなた
そんなヤンキーにはなりたくなかったのに
スビン
何がヤンキー?
授業サボるのが?
スビン
じゃあ俺はヤンキー?
あなた
あっそういうことではないんですけどちょっとサボるのはあまりよろしくないのかなー?と
スビン
てかさっきから何で敬語なの?
あなた
先輩だから?
スビン
タメ語でいいよ
あなた
えっでも
スビン
じゃあ決まり、今から敬語なし!
なんかめっちゃ仲良くなっちゃった
         











…………………………………………
学年末テストにはいるので書くのストップします

by作者
補足

txtは皆3年生という設定でいかせてもらいます

プリ小説オーディオドラマ