第7話

@7
879
2020/02/10 08:03
あなた
ユナー
GUCCIって何円するのかな?
ユナ
えっ
買うの?
あなた
いや買わない
ユナ
安くても10万くらいするんじゃない?知らないけど
えッヤバ
あなた
ねえもし、もしだよGUCCIの靴にユナがジュースかけちゃったらどうする?
ユナ
えっあんた誰かの靴にかけたの?
あなた
いや?
ユナ
あっかけたなー
あなた
やっぱりユナには嘘つけないや笑
ユナ
笑ってる場合じゃないよー
で誰なの?
あなた
ヒョン先輩
ユナ
え?聞こえない
なに先輩って?
あなた
テヒョン先輩
ユナ
ええええええええええー
あなた
ちょっとユナ声デカイ
ユナ
あっごめん
まじで?
あなたなにもされなかった?
あなた
うん
ユナ
ヤバイよあなた
あの人知ってる?
あの人暴力ざたの事件いっぱい起こしてるんだって
それでうざい奴を無理やり退学させたりするのもあの人らしいよ
あなた
えっかなり私ヤバイじゃん
ユナ
あーあなた退学にはならないでね
あなた
うん
てかどうしたらいいの?
ユナ
どうもこうもないでしょ
頭下げに行くしかないと思う
あなた
わかった
ユナ
ついて行こうか?
あなた
いや大丈夫
ユナは待ってて

プリ小説オーディオドラマ