前の話
一覧へ
次の話

第5話

3話
503
2021/02/06 15:19
いきなりですが私はすごい高そうなお店に居ます
安室さん
安室さん
んー、これも似合うんじゃないか?
美川
美川
そ、そうですかね?
もう、気を失いそうです
美川
美川
安室さ
安室さん
安室さん
透くん(^ω^)ニコニコ
美川
美川
と、透くん
美川
美川
また、服買うの?
安室さん
安室さん
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
美川
美川
あんなにいっぱい買ったのに?
安室さん
安室さん
......いっぱい洋服があった方がいいだろう?
美川
美川
(> <;)そ、それはそうですけど......
安室さん
安室さん
(*'へ'*) ンーこれも良いな
安室さん
安室さん
よし、これ全部買おう
美川
美川
ぇ!これ全部ですか!?
安室さん
安室さん
あぁ
美川
美川
お金は??大丈夫何ですか??
安室さん
安室さん
子供はそんな事気にしちゃ行けません
美川
美川
ぁ、はい
安室さん
安室さん
じゃあ、次バッグ買いに行((
美川
美川
ぐぅぅ(腹の音)
安室さん
安室さん
(......そういえばもうお昼の時間だな)
美川
美川
/////
安室さん
安室さん
......ご飯食べに行こうか
美川
美川
ぁ、はい(照)
安室さん
安室さん
何食べたい?
美川
美川
ぇ、(;-ω-)ウーン
美川
美川
えっと、オムライスが良いです
安室さん
安室さん
オムライスか......わかった(●︎´▽︎`●︎)
安室さん
安室さん
(ここら辺にお店あったか?)
安室さん
安室さん
←︎(・_・┐︎)))チェック中(((┌︎・_・)→︎
安室さん
安室さん
ぁ、あった
安室さん
安室さん
それしても子供みたいな物食べるんだな
美川
美川
(๑ò ༥ ó )子供なんですから良いでしょ!!
安室さん
安室さん
(   ´∀`)ハハハ
カランカラン🔔
店員さん
店員さん
ぁ、いらっしゃいませー!お好きな席へ(∩´。•ω•)⊃ドウゾ―
安室さん
安室さん
......ここに座るか
美川
美川
はい!
安室さん
安室さん
何にする?
美川
美川
えーっと、普通のオムライス!!
安室さん
安室さん
じゃあ、僕は........セロリの葉和えオムライス
美川
美川
セロリ、本当に好きなんですね(小声)
安室さん
安室さん
あぁ
美川
美川
(✿´ ꒳ ` )ぁ、飲み物頼まないとえーっとじゃあ、芋茶!!
安室さん
安室さん
ぇ?芋茶??
安室さん
安室さん
美味しいのか?それ?
美川
美川
はい!美味しいですよ( *´﹀`* )
安室さん
安室さん
そ、そうなんだな
安室さん
安室さん
じゃあ、僕はアイスコーヒーかな
美川
美川
!!アイスコーヒーお好きなんですか?
安室さん
安室さん
んー、普通かな
美川
美川
そうなんですね(*º▿º*)
美川
美川
ぁ、すいませーん!!
店員さん
店員さん
はーい!
店員さん
店員さん
パタパタ_('~'*_)⌒)ノシ
店員さん
店員さん
お待たせ致しました!!御注文をお伺いします!
美川
美川
えっとー、普通のオムライスと1つと
安室さん
安室さん
セロリの葉和えオムライス1つ
店員さん
店員さん
はい!お飲み物はどうしますか?
美川
美川
えっと、飲み物は芋茶で!!
安室さん
安室さん
僕はアイスコーヒー以上で
店員さん
店員さん
はい!お飲み物は食事と御一緒ですか?
美川
美川
はい!
安室さん
安室さん
えぇ、
店員さん
店員さん
かしこまりました!少々お待ち下さい!!
店員さん
店員さん
ヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ
美川
美川
(*´・ω・`)=3なんかちょっと疲れちまいました
安室さん
安室さん
?そうか
美川
美川
だって、安室さんがあんなに服を買うから……私着せ替え人形みたいになってましたよ(๑•́ ₃ •̀๑)
安室さん
安室さん
ハハッなんかごめんな
美川
美川
(!笑った)いや、別に良いんですけどね
カランカラン🔔
店員さん
店員さん
いらっしゃいませー!!
美川
美川
ん?あれって........
安室さん
安室さん
どうかしたのか?
美川
美川
!!
安室さん
安室さん
!!
2人が見た人物とは後編に続きます!!

プリ小説オーディオドラマ