前の話
一覧へ
次の話

第1話

活動報告開設いたしました!(お知らせ有)
51
2021/02/26 12:19
皆さんおはこんにばんわ

のんです💫💫

小説を途中でお知らせを入れたりするのあんまり好きじゃないので活動報告を作らせていただきました!

小説に動きがないな〜と思ったり、新作が出た時とかはこちらを見にきてくれるとだいたいの説明を載せるようにしているので見ていただけると幸いです😓😓






そして、いきなりなんですが、実は新作を出すか迷ってます😥😥

そこで試作品をいくつか出して皆さんの反応を見ようかな…と
まぁ、まだ考えてるだけなのでどうなるかわかりませんが😅😅

もし試作品でも読みたい!と思ってくれる方がいればコメントお願いします🙏

あ、どの試作品も男主で書かせていただくつもりです。
長々とごめんなさい💦💦

では、これからも「SEVENTEENの大黒柱」「振り回され男子」よろしくお願いいたします。


では、オシャラバ!(=゚ω゚)ノ

プリ小説オーディオドラマ