第73話

《外伝》いいひと
198
2023/01/30 09:24



それは、それだけは


させない。






どん、身体全体で体当たりした。


バランスを崩し、女と共に川に落ちる




そのまま、目の前の川に吸い込まれていく。


声を掛けようが掛けまいが結果は変わらなかった。
あいつの、




慶の人生を、三度も人生を狂わせてはならない。



もっと、俺があいつらを大切に出来ていたら、


もっと、あいつらを、見ていたら。





自責の念が止まる事を知らず溢れる。


きっと、あの女を奪ったこと、酷く俺を憎むんだろう。


だが、別にそれでもいい。これ以上、慶と諒を、悲しませたくない





最期に父親らしい事、させてくれ。




















「...やっぱり、良い人・ ・ ・だったんですね」


落ちる直前、口を開いた。










「いいひと」



確かにそう言った。

制止する声を出す頃には、もう川に身を隠していた























そして、目を覚ました時、俺は病室のベットにいた

プリ小説オーディオドラマ