第2話

Prolog2
1,125
2022/04/27 14:17
あなた
じゃあまたね!
うん、またな!
あなた
言葉直しとけよ
……は〜い
あなた
……よし、
??
あなたちゃーん!
あなた
……はぁ、余計な奴どもが来た、、
??
ヤッホあなたちゃん☆
??
あなた先生、突き指しました、
??
あなたちゃんシュークリームある?
??
お!ここに食べ物がある!
あなた
っ〜お前ら!!
あなた
うるせぇ!!
あなた
はじめ以外は出てけ!!
及川
えー、いいじゃん
あなた
特に徹!うるさい
及川
ブー!!
岩泉
及川うるせぇ!!
あなた
そうだよ!はじめが正しい
あなた
というよりはじめ、おいで
岩泉
ありがとうございます
あなた
ていうか何食べてんだよ!!一静!!貴大!!
松川
えー、いいじゃん
花巻
このシュークリームうま!
あなた
はぁ用がないならさっさと出ていけ!
??
用なら有りますよ!
あなた
また余計なのが
国見
あなたちゃん先生声出てます!
あなた
一体要件は?
国見
あなたちゃん先生とご飯を食べに!!
あなた
他所でやれ!!勇太郎は?
国見
……置いてきました、
あなた
置いてくるんじゃない!!
これは青葉城西で楽しく、先生を全うし、高専では問題児化を進めまくるそんなコメディーな、話です

プリ小説オーディオドラマ