第7話

7.
3,381
2018/07/05 09:50
ある日、大勢ダウトが来た
ダウト
おい、あなたって奴いるか?
RUDEBOYS
何の用だ
ダウト
探してんだよ。ここにいることはわかってる
RUDEBOYS
勝手に入ってきて生意気なこと言うな
ダウト
蹴る殴る
RUDEBOYS
倒れ込む
ダウト
(・д・)チッ
早く探せ!
その時私はララと一緒に子供たちと遊んでた
ピー
ピー
何の用だ
ダウト
あなたってやつ、出せ
あなた

ビクッ!?

ララ
ララ
あなた、逃げよ。
あなた

うん。

タケシ
タケシ
失礼なやつだな。勝手に入ってきて偉そうに。
ダウト
お前らとやるつもりはない。
早く出せ。
タケシ
タケシ
まず、目的を聞こう
ダウト
(・д・)チッ
探してる奴がいるんだ。
ピー
ピー
はっ?誰だそれ。無名街にいるやつは必要とされない可哀想な独り身の集まりだ。どうせ、そう言って売り飛ばそうとしてんじゃないだろな。
ダウト
殴る
ピー
ピー
ケホッ
ダウト
九龍だ。九龍に頼まれた。
タケシ
タケシ
(ピーを支える)
九龍が…?
タケシ
タケシ
なんの意味に…
ダウト
どうでもいい。早く出せ!
タケシ
タケシ
ここにはいない。
ダウト
じゃあ、やるしかないな。
RUDEBOYS
戦う
ララとあなた
逃げて三王に行く
あなた

ララ?

ララ
ララ
ん?
あなた

どうして三王に?

ララ
ララ
今のRUDEBOYSだったらやられてしまう。
だから、助けを求めて。
あなた

へぇw

ララ
ララ
なんで?いいでしょ。
あなた

知り合いなの?誰かと

ララ
ララ
ううん。あ、でも苺みるくさんとは仲良くさせてもらってる。だからそこにいれば大丈夫かな~と思って
あなた

なるほどw

ララ
ララ
行ってみよ。
あなた

うん。

プリ小説オーディオドラマ