第2話

#2
1,245
2020/05/25 01:42
お母さん
お母さん
あなたー!
あなた

何ー

お母さん
お母さん
お母さんたち片付けとくから、先お隣さんに挨拶してきてくれん?
あなた

いいけど、お母さんたちは、行かへんの?

お母さん
お母さん
行くよーあなたが行った後に。
あなた

分かったー

*お隣さんの家*
"ピンポーン"
お隣さん
はーい
あなた

お隣に引っ越してきた、伊藤です。

ガチャッ
男の子だっ!
あなた

こんにちは!
大阪から引っ越してきた伊藤あなたです。よろしくお願いします。

石橋
石橋
こんにちは
石橋
石橋
お一人ですか?
あなた

いやっ、お母さんとお父さんいます!
後で来るそうです

石橋
石橋
そうですか!
あっ!名前言うの忘れてました。
石橋遼大です!よろしくお願いします。高校2年生です!
一緒!
なんか、よく見たらイケメンやなー!
あなた

一緒ー!
あなたも高校2年生です!
どこ高校ですか?

石橋
石橋
○○高校です!
一緒!これもう運命じゃね(〃ω〃) 
そんなわけないかっ!
あなた

一緒ー!
安心した〜(*´꒳`*)石橋さんが一緒で!
あっ!なんて呼べばいいですか?

石橋
石橋
バシでいいですよ!
あなた

バシくん…バシくん(*´∇`*)

石橋
石橋
(*´꒳`*)
あなた

あのっ!

石橋
石橋
ん?
明日一緒に学校行きたいって言ったらあかんかなー?
いきなりは、あかんかー。でもなー
あなた

明日一緒に学校行ってくれへん?
あかんかったら、全然!

石橋
石橋
いいよ!
あなた

ほんまに!

石橋
石橋
あっ!でも、もう2人一緒に行ってもいい?
あなた

うん!全然っ!友達増えるから、逆にいい!ありがとう😊

あなた

じゃーまた明日!

石橋
石橋
うん!
バシくんかっこよかったなー!
明日、バシくんたちと一緒に行けるんやー!
嬉し〜!

プリ小説オーディオドラマ