第39話

#36
441
2020/06/30 09:34
遼大side
今日は、学校の後都築家で俺の誕生日パーティーをすることになった。
あなたが、提案してくれたぁ!
ピンポーン
あなた

りょーくん!

石橋
石橋
はーい!
あなた

早く行こ〜!

石橋
石橋
ぉう!
あなたとは、いつも通り一緒に行く事になった
あなた

楽しみやなぁ

石橋
石橋
そうだな!
都築家着
ピンポーン
都築
都築
お!はーい!
都築
都築
開いてるから、はいってこ〜い!
あなた

はぁ〜い!

石橋
石橋
拓実は?
都築
都築
あ、リビングで待ってる
後藤
後藤
来たぁ!
あなた

ごたく〜ん(。・・)ノ゙

石橋
石橋
俺の誕生日なんだから、嫉妬させないで!
あなた

笑笑

都築
都築
てか、2人とも何も気づかないのか?
あなた

あ、気づいてるで。

都築
都築
え、なんでそんなに反応薄いん?!
あなた

笑笑
ごめん、ごめん。すごいなぁ!!つづちゃん、この飾り!1人でやったん?

都築
都築
まぁねぇ〜( ¯﹀¯ )/+*
石橋
石橋
そんなにやらなくて良かったのに
都築
都築
そんな事言うなぁーーーー!!頑張ったんだぞ!
あなた

まぁまぁ、落ち着いて

後藤
後藤
早く始めよぅよ〜
都築
都築
そうだなっ!
あなた

よっしゃぁ〜!

都築
都築
だからっ‪w‪wもうちょい女の子らしくしたらぁ?
あなた

だから、ええねんて!しつこいなぁ

石橋
石橋
そうだぞ!都築しつこいぞ!あなたは、あなたなんだから良いの
都築
都築
バシ、何も知らないだろっ!
あなた

ねぇ、りょーくん

都築
都築
も〜、はい!
都築
都築
おしまい!
後藤
後藤
始めよ〜!
あなた

あぁ、ごめん、ごめんヾ(・ω・`;)ノ

都築
都築
よっしゃ、

プリ小説オーディオドラマ