第31話

#29
506
2020/06/14 08:10
あなたside
今日は、お父さんの方の親戚みんなで集まる日。
なんで集まるかは、分からへんけど😅
お父さんは、3人兄弟の真ん中。
お兄ちゃんの方のいとこには、けっこう会っている。
でも、弟の方のいとこには1回も会ったことがない。
今日、初めて会う!なんか、楽しみ(´∀`*)
お父さん
お父さん
あなた、行くで〜
あなた

はーい!

あなた

あなたの、いとこってどんな人なん?

お母さん
お母さん
2人おるけど、お兄ちゃんは、んーー。
失礼やけど出っ歯やな!
あなた

出っ歯ww

あなた

あなたの仲良しの男子にも、出っ歯おるわ!

お母さん
お母さん
へー、弟は普通って感じ
あなた

お母さん失礼やなww

お母さん
お母さん
笑笑
*着*
お母さん
お母さん
お邪魔します。
いとこの母
こんにちわ〜!
あなた

こんにちわ

いとこの母
あ〜ら、可愛くなったね〜(*´꒳`*)
いとこの母
来たよ〜‼︎
はーい
ちょっと、待って〜!
あなた

こんにちは!名前なんて言うん?

ともやです!小5です
えっ、
あなた

んっ?

あなた?
あなた

なんで、つづちゃんおるん?

都築
都築
息子やから!
あなた

うっそや〜ん!つづちゃんいとこ!やったんや!

知り合い?
都築
都築
うん!学校で一番仲良い女子!
あなた

仲良い女子です‼︎

都築
都築
いや〜、マジか〜!
あなた

なんか、嬉しいわ‼︎

都築
都築
いきなりすぎてな〜
都築
都築
より、仲良い女子になるわ!
あなた

いぇーい✌︎('ω'✌︎ )

都築
都築
あなた、バシと仲良くやってるか?
あなた

やってる!やってる!

あなた

つづちゃんは、彼女さんとどーなん?

都築
都築
いや〜、仲良くやってるよ‼︎
都築
都築
この前、シちゃった
あなた

ガチ〜‼︎マジか〜。あなたは、まだ

あなた

どうやった?😏

都築
都築
あなた、普通そんなこと聞く⁈
あなた

いいや〜ん!

都築
都築
変態‼︎
あなた

笑笑




つづちゃんが、いとこなんてびっくりです‼︎
楽しくなりそ〜‼︎




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
主です✌︎('ω'✌︎ )
兄弟設定は、適当です!
そこんとこよろしくですm(._.)m

次も読んでください(´∀`*)

プリ小説オーディオドラマ