第38話

#35
444
2020/06/28 08:14
あなたside
今日は、なんの日でしょ〜!
そう!9月13日、りょーくんの誕生日〜!!おめでと〜🎂←そゆことにしといてください!By主
あなた

りょーっくん!

石橋
石橋
ん?どした?
あなた

今日なんの日でしょ〜!

石橋
石橋
え、何
あなた

え、マジで…

石橋
石橋
え、なんか大切な日やったぁ∑( ̄Д ̄;)
あなた

りょーくんの誕生日でしょ〜が〜!!

石橋
石橋
あ、そうや!あなたの事で頭いっぱいで、忘れたわ!
あなた

や、やめて///

石橋
石橋
にひひ( -∀-)
あなた

も〜、そんな事より!

あなた

誕生日パーティしよ〜やぁ!

石橋
石橋
おー!良いよ、ありがとう!!
あなた

ごたくんとつづちゃんも!

石橋
石橋
2人じゃないんかぁい!
あなた

笑笑

あなた

いっぱい居た方が、楽しいでしょ!

石橋
石橋
そやな
あなた

おし!

あなた

じゃぁ、誘いに行こ〜!

石橋
石橋
うん!
あなた

ごったく〜ん!つっづちゃ〜ん!

後藤
後藤
あなたや!
都築
都築
は〜い!
あなた

今日、何の日でしょー!

石橋
石橋
問題出すんかい!
あなた

ええの!

都築
都築
はい!分かる
あなた

じゃあ、つづちゃん!

あなた

どうぞ!

都築
都築
バシの誕生日〜!
あなた

正解〜!

後藤
後藤
あ、ほんとや
あなた

で、4人でりょーくんの誕生日パーティーしよって話

都築
都築
おー!良いねぇ!
あなた

でしょ!

都築
都築
しよ!しよ!
後藤
後藤
良いよ!
あなた

いぇーい!

あなた

どこでしよか、

都築
都築
俺の家きて良いよ!今日、親2人ともいなくてさ
あなた

ほんま、ありがとう(´˘`*)

石橋
石橋
ありがとう
あなた

今日、家帰ったら即つづちゃんの家集合だかんね!

石橋
石橋
おぅ!
後藤
後藤
うん!

プリ小説オーディオドラマ