前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
1,503
2020/05/16 10:43
あなたside
今日は、引っ越しの日。

みんなと別れるの嫌やな〜(T ^ T)
私は、お父さんの仕事の関係で引っ越しする事が多い。
でも、今回が最後らしい(*´꒳`*)

東京に住むねんてー!標準語慣れないとあかんなー!
お父さん
お父さん
あなた〜?早よ準備しーやー!
あなた

はーい!

*準備終了*
お父さん
お父さん
出発するぞー。
あなた

うん。

みんなから、手紙もらったけどやっぱ寂しいなーಠ_ಠ
*東京到着*
お母さん
お母さん
あなたー?東京着いたよー!
ビルいっぱいやねー!
あなた

えっ⁉︎あっ、ほんまやー!
人多いなー!

*家到着*
あなた

ここあなたの家?めっちゃ綺麗やーん!

テンション上がりまくりです(≧∀≦)
お父さん
お父さん
荷物中入れてやー
あなた

あっ!うん!

東京生活めっちゃ楽しみ〜(*´꒳`*)
恋に勉強に友達に!頑張らんと!
今年こそは彼氏つくりたい‼︎









ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

読んでくださりありがとうございます!
短かったかもです…
初めてなんで面白くないかもですが、読んでくれたら、嬉しいです!

次回は、恋が始まりだします!

プリ小説オーディオドラマ