第69話

51.闇ノ流星
460
2025/11/28 12:30 更新




















___セカイ.教室















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……、
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……どうして止めるの















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ミクちゃん















ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ッ、……何でって…当たり前だよ…
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ペシェッ、分かってるよねッ!?その花に刺したらどうなるか…っ…!
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
だからこそだよ
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
知ってるからこそ、わたしは今花に刺そうとしてる
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
…ッ、…
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
(ペシェの、目…光がないッ、…闇の…目をしてるっ……)
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ど、どうしてッ?どうして消えたいのっ…?
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
話してよッ、…失いたくないっ…、
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
話したところで、…何も変わらない
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
それだけだよ
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
っ…、
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…、今まで、穂波ちゃん達と過ごしてきて…何か変われるかもって思った
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
"八方美人"から、…解放されるんじゃないかって…
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…でも、そうじゃなかった
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
わたしがただ無能なだけ…、ただ…誰かに救われるのを待ってるだけなんだよ
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ペシェッ……、
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…だから……、















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
消え、させてッ……?















ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
…ッ、…
???
ッ、ダメだよっ…!!
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
…!ほ、穂波ちゃんッ…!
みんなもっ…!
類_🎈
類_🎈
ミクくん…!
瑞希_🎀
瑞希_🎀
…ッ…!
瑞希_🎀
瑞希_🎀
(やっぱり…ペシェ…ッ…)
穂波_💫
穂波_💫
…ッペシェ…考え直してっ…?今までみんなを見てきて…支え合って来たでしょッ…?
穂波_💫
穂波_💫
わたし達は…ペシェ達を救うためにここにいるんだよッ?…辛いなら…頼って…?
愛莉_🍀
愛莉_🍀
そうよペシェッ…!だから消えるのはやめてっ…、
彰人_🥞
彰人_🥞
……お前は、その選択でいいのか
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……ッ、…
彰人_🥞
彰人_🥞
ペシェが後悔しないんだったら、…オレは何も言わねぇ
彰人_🥞
彰人_🥞
だけど、…ちゃんとよく考えろ
彰人_🥞
彰人_🥞
今消えたら、お前が今まで見てきた"キズナ"を、無駄にするってことだぞ
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……、
瑞希_🎀
瑞希_🎀
……ペシェ…、戻ろうっ…、?
瑞希_🎀
瑞希_🎀
…こんなの…ペシェらしくないよ…
類_🎈
類_🎈
…うん、…もう一度…じっくり考えるんだ
類_🎈
類_🎈
東雲くんが言ったように、…キミにとってそれが…本当に正しいのか
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
…そうだよッ…!みんなで、支え合おうよ…っ
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…それを聞いてれば、わたしが考えを変えると思ったの?
穂波_💫
穂波_💫
…ッ…!?
穂波_💫
穂波_💫
(…何だかッ…ペシェじゃないみたい…っ…)
穂波_💫
穂波_💫
(東雲さんと同じようにッ……何かに呪われてるような、っ…?)
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…みんな、…わたしの好きなようにさせてくれないんだね…
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
じゃあいいよ、わたしが…みんなの自由を縛るから
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
…ッ…?それってっ_






























ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
闇ノ流星レグルス






























バゴーンッ!
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ、…なに…!?今の、おと…
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
……、…もしかして…また…誰かが…っ…?
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
(…ッ…まさかっ……)
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…ッ…!!っ…くそ……ッ(ダッダッダッ
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…!?ま、待ってエンヴィッ……!!
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
…っ…僕達も行こう……ッ
ダッダッダッ
___セカイ.教室ッ?¿
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
ペシェッ………ペシェっ…、
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ…はぁ、はぁ…待って…エンヴィくん…っ…!!
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
っ……、
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
……何か、…いつもと違うくない…っ、?
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…まさかッ……





ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
そのまさかだよ、みんな
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ!?
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
………ッペ、…シェ…………ッ?
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…なぁに、エンヴィくん(ニコッ
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…アンタ、…ペシェじゃないでしょッ、
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
心外だなァ、ハピネスちゃん(クスッ
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
わたしはペシェだよ(ニコッ
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
……そっか
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ラブちゃんはわたしのこと信じてくれるもんねっ♪ほらみんな、わたしがほんも_



ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
『化けの花』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ッ…!?……ッ、
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
………お前ッ、…何して…










ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
…『化けの花』には、2つの能力がある
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
1つはボクが前に発動させた、能力をかけた全員の記憶から、自分を消すこと
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
……そして、もう1つは……





???
ッあレ?おカしィなァッ?
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ちゃァんと、ペシェを演じてたのニなァッ?
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
"化けた仮の姿を…明かすこと"
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…!すご、い……
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
あァ〜アッ、バレちゃッたカぁ、…
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
ッ……誰だよ…お前……
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
ペシェはッ…ペシェはどこにやったんだよッ!!
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
まァまァ、落チ着いてヨ…エンヴィくン♪
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
落ち着いてられるかッ、…ペシェを…返しやがれっ…
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
イヤだヨぉ♪…だっテぼクは…ペシェとけーやく・・・・しタンだもン♪
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ…契、約……?
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ウン♬しかモぉネ!なんトペシェかラけーやくシタイってっいッてキタんだヨ~!!
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
ッは………ペシェ……から…?
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
うそ……ッ…嘘よっ…!!
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
…どウシて、…そうオモウの?
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…だってッ……ペシェは…あの子は…太陽みたいに明るくて…成長してる…っ…
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
あの子の闇なんて…信じられないわッ…
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
ハピネス……
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
ッ…そうだ…、ペシェは…ペシェはっ…(ポロッ
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
エンヴィ、くん…ッ……
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
……





ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
…キミ達も、なんだね(低音
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
ッ!?
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
(急に喋り方がッ…!?)
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
…………この子ペシェの昔をっ……知らないくせにッ……
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
この子がッ……ペシェがどれだけ苦しんでるか…知らないくせに…ッ…!!
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
……!
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
くるし、んでるか……
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
もういいッ、…ペシェはこいつらなんかといちゃダメだッ…
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ぼくがッ……ペシェを守らないと……っ…
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
『闇ノ流星』ッ!!
(大量の黒い星がエンヴィに向かう
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
…ッ…!!エンヴィくんッ!!
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
……ッぁ…、
ガバッ(リネがエンヴィを庇う
グサッ、ザシュッ…ポタポタポタ……
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッゴホッ……ぉ"え…っ……
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
っ…リネッ…!
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
…ッ、…ぁ…あ……、
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
(…どう、…しよッ…ここに…闘える人は…いない…ッ…)
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
(このままじゃッ……みんな……っ)
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ッはは……あッはは、!!!
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
『闇ノ流星』ッ!!
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
ッ……『ももいろの鍵』…!
(黒い星をハートが包む
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
へェっ…やるねッ…!!
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…まだまだよッ……かかってきなさい…っ…!
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
…!ハピネス…っ…、
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
(そうだ…ボクも頑張らないとッ…!)
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
ハピネスッ、ボクも一緒に闘うっ…、!
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…!えぇッ、お願い!
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
もっと楽しませてよッ…2人ともっ…!





リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッゲホッ…ゴホッっ……、ぅッ…
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
ッ……、くそっ…血が止まらねぇ…っ
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
(………オレはッ…何もできねぇのかッ?……ハピネスやラブみたいに………能力もねぇ…っ)
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
オレだけ…何も…できてねぇッ……、



リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
…ッ…
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
…キミはッ…ペシェの…ッケホッ…騎士ナイト…なんでしょ…っ…?
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…っ…!
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
…ペ…シェ…を、ッ…助けてあげないと………
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
それが……キミ、…の……ッ
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
っ…ぁ……(フラッ
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…ッ、…リネ……!
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ…ぼく…の、…ことはいいからっ…ゴホッ…、早く…
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
キミならできる……ッ…信じてるからっ…
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…!
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…ッあぁ、任せろ





エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
……おい、
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
…!
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
エンヴィ…!
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
……、
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
ッ…リネ、は……
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…リネは、奥の方にいさせてる
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…オレが、…助けてもらったんだから……
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
今度は、オレが守る側だ
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…そして、ペシェを絶対取り返す
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
…!ふふっ、頼もしいわね(クスッ
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
…うん、ほんと(ニコッ
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
…!…おぅ、ありがとな
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
じゃあ………、行くぞ
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
(……行くぞって、…どーせ能力もないのに…無能なキミが、…ぼくを倒せるわ…)




















エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
『フューエル』




















ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿
ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿

《ペーシェント_💫ッ¿¿¿¿》
・ペシェとある契約をしたノロイ?¿
テスト終わったぁぁ
これでやっとペシェ編が進められる……
今2500文字なのおもろい(?

プリ小説オーディオドラマ