第68話

50.偽りを纏って
439
2025/11/19 10:45 更新




















『ねぇ、穂波ペシェ















『………?どう、…したの…?』















穂波ペシェってさ、』















『いつになったら、"偽り"を捨てるの?』















『ッえ……、…い…つ…わり……っ…?』















『ていうかッ、……貴方……だれ…っ……?』















『だってアンタ、八方美人じゃん?』















『ッ……ちがっ…わたし、はっ……ッ…』















『誰にでも笑顔振り向いててさ…』















『ずっと、気持ち悪いと思ってたんだよね』















『……ッ…、だってっ……だって…ッ……』















         うるさい。















       うるさいうるさいッ















   わたしだって一生懸命頑張ってるッ、















   八方美人って思われないためにッ、















  みんなから、話しかけてもらえるようにッッ、















    ………嫌われない、ためにッッッ…、















       頑張ってるのにッ、…















みんなッ、……わたしを八方美人のままにする…っ…















    勝手に八方美人って決めつけて















   わたしをこんなことにしたのはッ……















  全部ッ……全部っ……お前らなのにっ……!!















ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
………
ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
……もう、















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
疲れたなぁッ……?
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
(大体、誰かを守りたいっていう願いすら、叶えられてない…ッ…)
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
(…ほんっと、ッ……自分が醜いよっ……)
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
(八方美人っていう悪夢から…解放されない…っ…、みんなと一緒にいても…変わらなかったッ……)
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……あっははッ、















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
………もぅ………消えたいなァッ………






























ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
………
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…なにも……したく…ないな…
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…このまま…、眼を瞑ったら…そのまま死んだりしないかなァ……
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…それか…、彰人くんの闇みたいに……凶器かなんかで刺せば…楽になれるのかなァッ、…?
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……




















エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
『ペシェ(ニコッ』




















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
………瑞希ちゃんに、出してもらお
瑞希_🎀
瑞希_🎀
ふんふふんふ〜ん♪
瑞希_🎀
瑞希_🎀
いやー、受けてなかったテスト受け終わったときの解放感がすごいよぉ…



ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……
ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
……瑞希ちゃんっ!
瑞希_🎀
瑞希_🎀
ッて…うわぁ!?
瑞希_🎀
瑞希_🎀
ぺ、ペシェ……びっくりしたぁ…
ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
えへへッ…ごめんね、えっと…アイディスマイルで…"ナイフ"を出してほしいなって(ニコッ
瑞希_🎀
瑞希_🎀
…ッ…!?ど、どうして急に…?
ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
……
ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
……何でモ…、良くないッ…?(ニコッ
瑞希_🎀
瑞希_🎀
ッ、?!
瑞希_🎀
瑞希_🎀
…そ、そう、だね…ごめん……っ…、じゃあ…いくよ、?
瑞希_🎀
瑞希_🎀
『アイディスマイル』
ポンッ(ナイフが出てくる
ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
…ありがとう(ニコッ
ペーシェント_💫¿
ペーシェント_💫¿
じゃあね(テクテクテク



瑞希_🎀
瑞希_🎀
…ペシェ、…なんか様子がおかしい……?

類_🎈
類_🎈
瑞希ー……、少しいいかーい…?

瑞希_🎀
瑞希_🎀
あ、…類…!今行くー!
瑞希_🎀
瑞希_🎀
(タッタッタッ





___セカイ.教室





ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……ふぅ…、
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ナイフ、…ゲットできちゃった、…
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……じゃぁもぅ…、















"楽になれるんだね"














ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……(目の花にナイフを刺そうとする















パシッ















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
………
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…どうして止めるの、






























ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ミクちゃん



















ミライとカコのセカイのミク_🎶
ミライとカコのセカイのミク_🎶
ッ、…

プリ小説オーディオドラマ