第72話

53.月は波に隠れて
377
2025/12/18 09:45 更新




















___???
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ッ……ん…ここ…は……ッ……



🌹__¿
🌹__¿
…!おはよッ、ペシェ♪
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…ッ…!…あな、たは……
🌹__¿
🌹__¿
ぼくッ?ぼくはキミと契約をしたペシェ・・・だよッ♪
🌹__¿
🌹__¿
まぁッ、実を言うと…キミのノロイ……コピーみたいな存在かな
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……、…
🌹__¿
🌹__¿
それでねッ!!ぼく…ペシェとの契約どおりに頑張ったんだよッ!!
🌹__¿
🌹__¿
みんなのこと突き放すって、内容だったよねッ♬
🌹__¿
🌹__¿
約束どーりッ、ちゃんとやっといたからね♡
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
………ねぇ…、?
🌹__¿
🌹__¿
~?どーしたのッ、ペシェ♡
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
……わたし……本当にこの選択で……良かったのかなッ……
🌹__¿
🌹__¿
🌹__¿
🌹__¿
どぉして?
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
…みんなに…悪いこと…しちゃったなって……
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
わたしッ……どぉしたらよかったのかなッ…(ポロッ
🌹__¿
🌹__¿
……
🌹__¿
🌹__¿
(……なん、で、………ッ…?)




🌹__¿
🌹__¿
(どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして)
🌹__¿
🌹__¿
(ペシェは……ッ…ペシェはっ…)
🌹__¿
🌹__¿
(何もッ…!心配することなんかないのに…っ)
🌹__¿
🌹__¿
(全てッ……ぼくが守ってあげるのにっ…)
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ッぅ……っ……(ポロポロ
🌹__¿
🌹__¿
…ペシェ…
🌹__¿
🌹__¿
ッ…あいつらのせぇだっ……
🌹__¿
🌹__¿
あいつらが一緒にいなければッ!!ペシェがこんなに苦しむことなんてなかったのにっ…!
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
ッ…!それはっ…違うよッ……(グスッ
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
わたしが悪いのッ…!"何も迷惑なんかじゃないから話してほしい"って言ってくれたみんなを無視したのはッ……わたしだから…っ
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
だからッ……みんなを悪く言うのはやめてっ…!!
🌹__¿
🌹__¿
………っ……、
🌹__¿
🌹__¿
(なんで?どうして?どうしてペシェはあいつらを信じるのッ?どうして自分を責めるのッ?)
🌹__¿
🌹__¿
(理解できないッ……ペシェはあいつらのせぇで……ッ……!!)
🌹__¿
🌹__¿
(………ッ………)















🌹__¿
🌹__¿
(…ペシェはッ……いずれ…救われちゃうッ?)
🌹__¿
🌹__¿
(ぼくはッ……また……独りぼっちッ?¿)
🌹__¿
🌹__¿
(やだッ……やだ……そんなの…)

🌹__¿
🌹__¿
ねぇッ?ペシェ……
🌹__¿
🌹__¿
ぼくを……独りにしないデッ……?



ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
………………ぇ…………



🌹__¿
🌹__¿
『闇ノ流星』ッ♪















エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
ッ…!!
ハピネス_🍀❣️
ハピネス_🍀❣️
ッ…どうした、の……?
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
……ッ、…何かッ…嫌な予感がするんだよっ……
ラブ_🎀❣️
ラブ_🎀❣️
っ……ペシェ…どこに行ったのッ……
エンヴィ_🥞❣️
エンヴィ_🥞❣️
……ッ、…















"早くッ、救わないとっ……"




















ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
………、…(目閉
🌹__¿
🌹__¿
ッ、ふふ♪
🌹__¿
🌹__¿
ペシェは…ぼくだけのものだよッ…♬

🌹__¿
🌹__¿
だれにも、渡したりしないんだから♡

プリ小説オーディオドラマ