第73話

54.キミのミたユメ
410
2025/12/22 10:36 更新




















___???
穂波_💫
穂波_💫
ッ……?!



穂波_💫
穂波_💫
ここ、は……ッ
穂波_💫
穂波_💫
…………ッッ、



穂波_💫
穂波_💫
(と、とりあえずみんなを…起こさないとッ)
穂波_💫
穂波_💫
も、桃井先輩ッ、起きてください!!
愛莉_🍀
愛莉_🍀
…!!
愛莉_🍀
愛莉_🍀
ッ…穂波ちゃん…ここは……
穂波_💫
穂波_💫
っ…

穂波_💫
穂波_💫
分から、ないですッ……

愛莉_🍀
愛莉_🍀
そうよね……っ…、
愛莉_🍀
愛莉_🍀
とりあえず、みんなを起こしましょうかッ
穂波_💫
穂波_💫
はい……ッ…!















彰人_🥞
彰人_🥞
ッ…ん"……
彰人_🥞
彰人_🥞
…ぁ"…?ここ、…ってう"ぉ!?
類_🎈
類_🎈
…ふふ、おはよう東雲くん
彰人_🥞
彰人_🥞
神代センパイ…顔近づけないでくださいよ…
類_🎈
類_🎈
いやぁ、すまないねぇ
彰人_🥞
彰人_🥞
ッ…はぁ、んで…ここはどこなんすか
穂波_💫
穂波_💫
…!!東雲さん、起きましたか…
瑞希_🎀
瑞希_🎀
おはよう…弟くん…!
彰人_🥞
彰人_🥞
ん…あぁ、
愛莉_🍀
愛莉_🍀
…わたし達、…確かペシェ…の…ノウリョクを受けて……
類_🎈
類_🎈
…気がついたら、ここにいましたね…
瑞希_🎀
瑞希_🎀
…ここ、どこなんだろうね…

穂波_💫
穂波_💫
……ッ、……

愛莉_🍀
愛莉_🍀
…?穂波ちゃん…、?
穂波_💫
穂波_💫
ッ、!ど…どうかしましたか…?
愛莉_🍀
愛莉_🍀
…、いえ…何でもないわ…
愛莉_🍀
愛莉_🍀
(…穂波ちゃんのようすが…少しおかしい……?)
愛莉_🍀
愛莉_🍀
(…気のせいかしら)
彰人_🥞
彰人_🥞
………
類_🎈
類_🎈
…見渡す限り、出口もない
類_🎈
類_🎈
これは…相当まずいね……ッ
瑞希_🎀
瑞希_🎀
…ッうん…、
瑞希_🎀
瑞希_🎀
このままボク達…ここにずっといたら…
彰人_🥞
彰人_🥞
…ペシェがやべーな
彰人_🥞
彰人_🥞
ペシェだけじゃねぇ、…エンヴィ達もだ
愛莉_🍀
愛莉_🍀
……、
愛莉_🍀
愛莉_🍀
ねぇ、穂波ちゃん
穂波_💫
穂波_💫
ッ…!は、はい…っ…
愛莉_🍀
愛莉_🍀
…ここ…どこだか知ってるんじゃないかしら?
類_🎈
類_🎈
!?
穂波_💫
穂波_💫
ッ……ぇ……っ
彰人_🥞
彰人_🥞
…それ、オレも思いました
彰人_🥞
彰人_🥞
ここに来てから、…少しだけだが、望月のようすがおかしいと思ったんすよ
穂波_💫
穂波_💫
…ッ…、
瑞希_🎀
瑞希_🎀
穂波、ちゃん……
類_🎈
類_🎈
…話して、くれるかい…?
穂波_💫
穂波_💫
……あの…ッ、
穂波_💫
穂波_💫
……実は…わたし…ッ…
穂波_💫
穂波_💫
最近、…ペシェが…ッ…
愛莉_🍀
愛莉_🍀
ペシェが……?
穂波_💫
穂波_💫
………ッ、…
彰人_🥞
彰人_🥞
…ゆっくりでいいぞ
穂波_💫
穂波_💫
……っ…、ペシェが(ポロッ



穂波_💫
穂波_💫
消えちゃう夢をみるんですッ……



瑞希_🎀
瑞希_🎀
…!!
類_🎈
類_🎈
消え、る……
穂波_💫
穂波_💫
そのときの場所が……ッ…ここで……っ
穂波_💫
穂波_💫
だからッ……思い出しちゃったんですっ…
愛莉_🍀
愛莉_🍀
…そうだったのね、話してくれてありがとう
愛莉_🍀
愛莉_🍀
…ここは……穂波ちゃんのオモイか何かが影響した場所なのかしら……
彰人_🥞
彰人_🥞
…今の望月の話を聞くと、…
瑞希_🎀
瑞希_🎀
そんな感じだよね……
類_🎈
類_🎈
…謎だらけだね…
類_🎈
類_🎈
ペシェくんが、…何を考えているのかも…分からないし……
穂波_💫
穂波_💫
…………ッ…
穂波_💫
穂波_💫
ペシェっ………、ッ
???
『"ぼく"がどうかした?』
彰人_🥞
彰人_🥞
…ッ、…この…声…
愛莉_🍀
愛莉_🍀
……っ…

愛莉_🍀
愛莉_🍀
…ペシェ……

ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『ふふッ、みんなさっきはごめんね』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『つい…闇ノ流星が出ちゃって(ニコッ』
穂波_💫
穂波_💫
ッ……ぺ、……シェ……っ……?
類_🎈
類_🎈
(…ッ、望月くんが…だいぶ怖がっている)
類_🎈
類_🎈
(…もしかして…いや、もしかしなくてもあの子は……)
瑞希_🎀
瑞希_🎀
……キミ、……だれ……
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『?もう瑞希ちゃんひどいなぁ…』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『ぼくは、穂波ちゃんのカコ…ペシェだよ♪』
彰人_🥞
彰人_🥞
…嘘だな
彰人_🥞
彰人_🥞
ペシェなら、あんまに強いノウリョクをオレ達に使ったりしねぇし
彰人_🥞
彰人_🥞
ペシェの一人称は、望月と同じ"わたし"だ
類_🎈
類_🎈
…キミは、…だれだい?どうして、僕達を攻撃するんだい?
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『…へぇッ…?』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『まぁバレちゃうか、そこまでペシェを演じてなかったし』
愛莉_🍀
愛莉_🍀
ッ…やっぱり…ペシェじゃなかったのね
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『あっははッ!!愛莉ちゃんすごく怒ってるねッ!!』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『…いいよ、教えてあげる♪』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『どうしてぼくが、キミ達を攻撃するのか』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『答えは簡単♪』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『キミ達と、ただ殺りあいたいだけだよ♪』
穂波_💫
穂波_💫
ッ…!?ッぁ………っえ……ッ?
瑞希_🎀
瑞希_🎀
………、
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『さぁ、もう自己紹介はオシマイ』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『ほら、早く殺ろうよッ!!』
彰人_🥞
彰人_🥞
……そっちがその気なら、こっちも容赦しねぇ
ボワッ(彰人の手から炎が出る
類_🎈
類_🎈
ッ!?東雲くん、それ…ノウリョク…!?
彰人_🥞
彰人_🥞
…あぁ、ついさっき…手に違和感があったんだ
彰人_🥞
彰人_🥞
もしかしたらって思ってな
瑞希_🎀
瑞希_🎀
そうだったんだ…
瑞希_🎀
瑞希_🎀
ッ、ボクも…できる限りのことはする…!!
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『ふふッ♬殺る気になってくれたんだねッ!』
彰人_🥞
彰人_🥞
…あぁ…お前を倒して、…ペシェを返してもらう
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『うんッ♪』
ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『さぁッ、かかってきなよッ!!』
彰人_🥞
彰人_🥞
ッ……
彰人_🥞
彰人_🥞
『仮死化』ッ!!
ボワッ ブワアッ(炎がペシェ?に向かう



ペーシェント_💫?¿?¿
ペーシェント_💫?¿?¿
『………ふふッ♪













???
ッ……待っ、…て……!!
???
『どんな結末がお望みだい』ッ!!
シュッ フワッ(炎が消える
彰人_🥞
彰人_🥞
!?
類_🎈
類_🎈
この、……ノウリョク……
類_🎈
類_🎈
ッ、リネ___





リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ……み、んな……っ……(フラッ
類_🎈
類_🎈
ッ…!?
瑞希_🎀
瑞希_🎀
リネっ…どうしたのッ!?血だらけ……ッ
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ…ダメ……だめだよっ…みんな…っ
愛莉_🍀
愛莉_🍀
だ、ダメって………っ
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
ッ…ケホッ…ゴホッ…っ……
ビチャッ ボタボタ…
穂波_💫
穂波_💫
ッ…リネ、…くんっ……ッ
リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
……あれ……はッ……















リネ_🎈❣️
リネ_🎈❣️
あれはッ……本物のペシェだ………ッ…















プリ小説オーディオドラマ