第11話

9話後編
498
2019/08/25 14:12
ころん
ころん
?!
ころん
ころん
なんでさとちゃんがいるの
さとみ
さとみ
ごめんな
ころん
ころん
?!なんで。。?
さとみ
さとみ
俺、本当に悪いことした。ちゃんと花の話も聞かなきゃだよな。。。本当にごめん
ころん
ころん
。。。
さとみ
さとみ
俺花のところ行ってくる
ころん
ころん
う、うん
ーーーーーーーー
キラ
キラ
やっとスッキリw
花
キラ思ったことすぐにいうよねw
キラ
キラ
だってーw
花
まぁそういう所も好きだけど^^*
キラ
キラ
(尊い…(* ̄ii ̄))
花
キラ?大丈夫?
キラ
キラ
( ゚д゚)ハッ!
キラ
キラ
大丈夫w
ラナ
ラナ
私空気なんですけど(´ー∀ー`)
花
あっwごめんw
???
???
いた!
花
??
さとみ
さとみ
ハァハァ
花
何しに来たの
キラ
キラ
あっこいつがクソ最低集団の1人?w
花
まぁまぁw
さとみ
さとみ
あのカッターの事なんだけど
花
あぁwあれね、信じないんだったら早く最低集団の所に行ってくれる。。。?
花
邪魔なんだけど
キラ
キラ
邪魔だからどっかいって
さとみ
さとみ
ッ…
さとみ
さとみ
お願い。話だけでも聞かせて
花
。。。
キラ
キラ
どうすんの?
花
(;-ω-)ウーン
花
あっならさ
花
これだけ聞いて
花は盗聴器の録音を流した
さとみ
さとみ
本当にこれあいつが。。。
花
信じるから信じないのかはお前しだい
さとみ
さとみ
ん……る
花
さとみ
さとみ
信じる
花
は。。。?えっ?
さとみ
さとみ
ごめん。本当に俺が悪かったよ
花
いいけどもうこんなことしないで
さとみ
さとみ
え、いいの?
花
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
さとみ
さとみ
ありがとう!
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
キラ
キラ
は?!おい!
キラ
キラ
うちの花だから!
ラナ
ラナ
いや、うちの!
花
ちょっw
キラ
キラ
でも仲間増えて良かったね!
花
そうだね!w
花
よろしくね
花
さとみくん
さとみ
さとみ
え、俺の名前知ってるの?
花
あのー私そんな馬鹿じゃないんですけども?
キラ
キラ
えっ?w
花
ん?(ㅎ.ㅎ )
キラ
キラ
ナンデモナイデス
花
Www
???
???
花!
花
?!
ころん
ころん
花。。。
花
ころちゃん。。。?
ころん
ころん
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
ころん
ころん
俺は花はやってないって信じてた
ころん
ころん
でも花を助けられなかった
???
???
俺達もごめんなさい
花
?!
ななもり
ななもり
本当にごめんなさい
花
みんな。。。
キラ
キラ
何、またいじめに来たの
ジェル
ジェル
ちがう!
花
じゃあ何しに来たの
花
私はもうキラとラナところちゃんとさとちゃんしか信じない
さとみ
さとみ
えっ。。?
ころん
ころん
いいの。。?
花
だってころちゃんは昔から嘘もつかないし人が傷つけることはしないからさ!
ころん
ころん
花。。。
ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
花
こ、ころちゃん?!
ころん
ころん
本当にありがとう
花
全然大丈夫だよ(*^^*)
ななもり
ななもり
本当にごめんなさい
莉犬
莉犬
もうこんなことしないから。。。
ジェル
ジェル
許して。。。?
花
ごめん。無理
ななもり
ななもり
えっ。。?
花
もう私あなた達みたいな人とは関わりたくないの
花
なにがもうしないからゆるして?だよ。こっちは凄い嫌な思いまでして、ここまで来たのに何今更軽々しく謝ってんの。
るぅと
るぅと
じゃあなんでころちゃんとさとみくんはいいんですか?
花
ころちゃんはもう友達になった時からずっと信じてたから
ころん
ころん
まな。。。
作者♪
作者♪
言うの忘れてました笑ころちゃんと花ちゃんは小一からの仲良いお友達デス
花
そしてさとみくんは私の事なのか分からないけど自分でかけつけてくれたから
さとみ
さとみ
えっ。。?
花
もし本当に悪いと思ってなかったらこの人達みたいに集団で来ると思うの。でもさとちゃんは自分から来てくれた。
花
だから信じるの
キラ
キラ
さぁさぁころんだっけ?さとみだっけ?この二人いがいの集団はどっかいったいった
ななもり
ななもり
。。。
莉犬
莉犬
やだ!
キラ
キラ
は?
莉犬
莉犬
どうして信じてくれないの?
莉犬
莉犬
俺達もちゃんと悪いって思ってるんだよ?!なのに。。なのに。。。
花
じゃあさ本当に悪いって思ってるならあのクソぶりっ子に言ってきて
キラ
キラ
花裏が出てる…(ボソッ)
花
わたくしには裏なんてゴザイマセン
キラ
キラ
Www
莉犬
莉犬
なんて言えばいいの?
花
もうお前とは関わらないからって
莉犬
莉犬
。。。
莉犬
莉犬
わかった
花
は?(いや、今のは冗談。。。)
莉犬
莉犬
ん?言えばいんでしょ?
莉犬
莉犬
じゃあ行ってくるね〜
数分後
莉犬
莉犬
行ってきた〜
莉犬
莉犬
ね?これでもダメなの?
花
はぁ。。。
ジェル
ジェル
本当にごめんな。
ななもり
ななもり
俺達が悪いのは分かってる
るぅと
るぅと
でも、もうしないです
ななもり
ななもり
?!
ジェル
ジェル
るぅと信じないって…
るぅと
るぅと
僕もよく考えました。そしたらあの傷の付き方あきらかに変だなって思いました。
ななもり
ななもり
ね?だからお願い!花ちゃん。お願いだからゆるして?
花
へいへい
花
許せばいいんでしょ?
ななもり
ななもり
えっいいの?
キラ
キラ
花軽々しく言うなよw
花
だってこの人達がどうしてもって言ってくるんだもんw
キラ
キラ
本当に花は裏はめっちゃ怖いけど本当は優しいよね
花
裏?裏なんてないけども?
キラ
キラ
えっ?
花
(ㅎ.ㅎ )
キラ
キラ
ソウデスネナンデモナイデス
ななもり
ななもり
Www
花
じゃあ改めてよろしくね!
すとぷり
すとぷり
よろしくー!
キラ
キラ
よろしく!
ラナ
ラナ
よろしくー
なんだかんだで放課後
モブ女
モブ女
あ、あの。。。
モブ女
モブ女
ごめんなさい!
花
?!びくったー
花
いいよ!でも次からはあんなことしないでね!
モブ女
モブ女
うん!
帰り途中
花
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
すとぷり
すとぷり
?!
すとぷり
すとぷり
(今めっちゃあの有名歌い手のハナちゃんの声に。。。)
すとぷり
すとぷり
(てか、名前一緒!)
ななもり
ななもり
ね、ねぇねぇ
花
なーに?
作者♪
作者♪
すとぷりとキラとラナと花で帰ってます
ななもり
ななもり
花ちゃんって歌い手とかやってたりする。。。?
花
。。。
ななもり
ななもり
や、やってないよねー笑
花
やってるよ?
すとぷり
すとぷり
えっ?
花
えっ?w
ななもり
ななもり
名前は?
花
ハナ
すとぷり
すとぷり
えぇ?!あの超有名な?!
花
有名では無いよw
キラ
キラ
いや、有名だからw
花
そうなの?!w
すとぷり
すとぷり
(天然。。。?可愛い///)
花
なにさっきからみてんのー?
すとぷり
すとぷり
べ、別に?!
花
息ぴったりw
ころん
ころん
(花。。。ごめん。やっぱり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者♪
作者♪
いい所で終わりw
すとぷり
すとぷり
死んどけ
作者♪
作者♪
えぇぇぇぇ?!
作者♪
作者♪
ひでーな
ころん
ころん
まぁまぁw
作者♪
作者♪
ころちゃん。。。
作者♪
作者♪
尊い…(* ̄ii ̄)
ころん
ころん
キモ
作者♪
作者♪
酷いなぁ笑
作者♪
作者♪
まぁいいやWおつぷりー
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ