第4話

side樹生
39
2019/08/21 17:51
びっくりした




莉央奈に告白なんてされると思ってなかった





だって、
れいな
樹生ー!
久しぶり!れいなですー!
あなた

おー!
久しぶりやね!

れいな
あのさ、樹生の好きな人って莉央奈よね?
あなた

う、うん、そうだよ?

れいな
実はさ、莉央奈彼氏出来たんだって
あなた

え?

俺は頭に雷が落ちたかと思うくらいの




衝撃が走った




莉央奈に彼氏、



知らなかった





え?、俺は信じたくなかった





でも、これが真実なのかな、




れいな
だから、莉央奈は諦めてれいなにしたら?
れいな
莉央奈ってほんとに意地悪なんだよ、
あなた

え?
ごめん、今は考えられない

れいな
いや、いいじゃん!
フリでもいいから、付き合ってるフリでもいいからさ、
あなた

嫌だよ、ごめん

れいな
じゃ、莉央奈に樹生が好きってゆってたよってゆっちゃおうかな?
あなた

え、やめて

俺は莉央奈苦しめたくなかった




だって、莉央奈の幸せが




俺の一言で崩れてしまうかもしれないだろ、





そんなの嫌だった
れいな
じゃ、付き合うってことでいい?
あなた

うん

俺は渋々okをだした
そんとは嫌だった
莉央奈が、頭を横切る

プリ小説オーディオドラマ