第3話

告白した後sideひかり
46
2019/08/21 17:42
私はひかり、昨日心友の莉央奈から恋愛の相談を受けた






私は莉央奈の返事を待っている。






トゥルルルルルルルルル





莉央奈からの電話だ
莉央奈
も、しもしひかり?
あなた

莉央奈?どうだったの?

莉央奈
ウッッヒックヒックあ、あ、のね
あなた

うん、落ち着いて

私はびっくりした、何があっても泣かない莉央奈が泣いていたからだ
あなた

大丈夫?

莉央奈
う、ヒック、うん、大丈夫、ヒック
莉央奈
あ、あのね、ヒック
あなた

うん

莉央奈
昨日ね、せっ、せっ、かっく、はな、し
莉央奈
きいて、くれ、た、のに
莉央奈
わ、わた、し、ふ、られちゃ、った
あなた

そうだったんだね

あれ?





私の頬にも涙があふれてきた、




心友のこれまでの話を聞いてきたから、





どれだけ好きだったか知ってるから





どれだけ頑張ってたか知ってるから







ずっと、ずっと隣で見てきたから
あなた

莉央奈、大丈夫だよ、

莉央奈
う、う、ん、ごめ、んね
あなた

私は莉央奈がどれだけ本気だったか知ってるから

莉央奈
う、ん
私は自分が泣いてることを隠した





私より莉央奈の方が辛いに決まっているんだから





莉央奈、莉央奈、




何もゆってあげられなくてごめんね、

プリ小説オーディオドラマ