第15話

私最低だsideれいな
27
2019/08/31 07:14
私はまた莉央奈に負けた





莉央奈。なんで?






なんで?私は莉央奈に勝てないの






昔のアルバムを引っ張り出してみた






あ、2年生の時に莉央奈と水族館に行った時の写真だ





懐かしいな





あの時莉央奈のこと大好きだったな






なんで嫌いになったんだっけな?





あー。そうだ




あの時だ





中学1年の時。




私はバスケ部の鈴木拓也が好きだった




でも、拓也は莉央奈のことが好きだったんだ。



莉央奈にいっぱい相談してたのに



負けた気持ちしかしなかったんだ




そういえば、拓也、莉央奈に告白してたな




莉央奈は、あっさり振ってたけど




ごめんなさい。
気持ちは嬉しいけど好きな人がいるの。





こう、莉央奈は言った。





忘れられないな






だから、莉央奈の好きな人取ろうと思ったんだっけ。






私最低だな。






莉央奈なにも悪くないじゃん。笑





何してるんだろう
あなた

莉央奈

あなた

ごめん

莉央奈
れ、れいな?
莉央奈
なにが?
莉央奈
どうしたの?
あなた

私ね、無理矢理、樹生と付き合ってたの

あなた

私、拓也のこと好きだったじゃん?

あなた

拓也が莉央奈のこと好きだって知って

あなた

莉央奈の好きな人取ろうって思って取ったの

あなた

樹生には、もう振られたよ。

あなた

莉央奈、ごめんね

莉央奈
そうだったの?
あなた

うん、ごめんね

莉央奈
電話するよ
え?




その瞬間LINEの画面が消え




莉央奈の3文字がでてきた

プリ小説オーディオドラマ