第49話

1,095
2021/08/24 14:32
ツウィ
ツウィ
約束だよ
ツウィ
ツウィ
怖い映画1本見たら宿題する
ツウィ
ツウィ
いい?
サナ
サナ
はい!
テテ
テテ
はい!
ミナ
ミナ
ヤッターお昼から見れる





映画🎥🎦🎬




「あなたの後ろの方は誰?」


「え?私今日1人で来たけど……」



1人ずつ見ていこう
サナ🐹

サナ
サナ
後ろいるよ!(இ﹏இ`。)気づいて!
映画に入ってキャストと会話してるみたい。

クッションを顔の前に置いて、目だけ出して、怖がりながら見てる。


グク🐰
グク
グク
……‪w


基本視線はサナ。映画は声だけで見るタイプ。



怖がっているサナを見て笑っている。

笑っているくせに、ホントに怖い時はサナに見せないように隠す。



サナへの愛の塊。


ツウィ🐶
ツウィ
ツウィ
…わぁ


怖いのはまぁまぁいける。

反応が薄め。お菓子を食べながらまじまじと見てる。


映画に挿入タイプ。


テヒョン🐯


テテ
テテ
ギャーーーーーーー!!!
怖いのは大の苦手。


1番の騒がしい。驚きが声に出るタイプ。うるさすぎて、隣のツウィに叩かれる。



うるさい(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

意外と普通の方。


ミナ🐧
ミナ
ミナ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
ミナ
ミナ
見た?今あの幽霊の子さ。大きな音にビクッってしてたよ



怖いのは大大大好き。


他の人と見ているところがちょっと違う。

いつものミナとは大違い。

大喜利を見ているようにゲラゲラ笑う。隣のジミンは少し引いている。



サイコパス型。





ジミン🐣
ジミン
ジミン
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ
声には出ないものの、驚いている。

あまり怖いのは好きじゃない。


隣のミナの方がヤバすぎて映画どころじゃなくなっちゃった人。



ちょっと可哀想な人。

プリ小説オーディオドラマ