第75話

1,066
2021/10/06 15:00
サナside

病院


まだ目が覚めないグクの手を握り私はある人に電話をかけた



サナ
サナ
もしもし?
もしもし?
サナ
サナ
ツウィ?
ツウィ
ツウィ
うん
サナ
サナ
さっきはごめんね
ツウィ
ツウィ
なんでサナが謝るの
サナ
サナ
だって、私ツウィがあんなに苦しんでるって知らなくて
サナ
サナ
ツウィの事知ったような口聞いて、ホントごめん
ツウィ
ツウィ
謝らないといけないのは私の方だよ
ツウィ
ツウィ
あんな酷いこといって本当ごめん
ツウィ
ツウィ
でもね、私サナのおかげで毎日頑張れてるの
サナ
サナ
ツウィ
ツウィ
だからそれだけはわかって欲しくて
ツウィ
ツウィ
ホントごめん
サナ
サナ
ううん
ツウィ
ツウィ
……
サナ
サナ
……


私はグクの手を強く握り勇気を出した


サナ
サナ
ねぇツウィ仲直りしない?
ツウィ
ツウィ
!してくれるの?
サナ
サナ
当たり前だよ!
ツウィ
ツウィ
ありがとうサナ😭
サナ
サナ
ううん😊
サナ
サナ
てか私達2人とも酷い声だね‪w
ツウィ
ツウィ
サナ泣いてたの?‪w
サナ
サナ
そういうツウィこそ
ツウィ
ツウィ
‪w
サナ
サナ
そういや!グクがね!
ツウィ
ツウィ

私がグクが今病院に居ることを伝えようとした時


ギュッ

握っている手が強く握られた
私何故かグクが、

「言わなくていい」

って言っているような気がして

サナ
サナ
やっぱなんでもないや
ツウィ
ツウィ
あ、そう
サナ
サナ
じゃあねツウィ
ツウィ
ツウィ
うん!また明日



って言ってしまった
サナ
サナ
(〃´o`)フゥ…
グク
グク
仲直りできた?
サナ
サナ
グク!?
グク
グク
おはよう
サナ
サナ
グ、、ば、。ご、、.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.うわぁ〜ん
グク
グク
‪何言おうとしたの‪w
サナ
サナ
グクのバカ〜ごめんなさい(°இωஇ°)
グク
グク
‪wサナが無事ならそれでいい
サナ
サナ
良くないよ〜(இ﹏இ`。)
サナ
サナ
大切な人が目の前で倒れているのを見てる気持ちが分かんないでしょ!?
サナ
サナ
パパやママみたいに死んじゃうじゃないかって(இдஇ; )
サナ
サナ
不安で不安で
グク
グク
うん、ごめん
グク
グク
あ、そういや俺の記憶が違うのかもしれないんだけど
グク
グク
サナさ。俺に" 大好きなの! "とか言ってないよね?
サナ
サナ
へ?
グク
グク
俺の記憶だと、サナが泣きながら好きなの!って
サナ
サナ
〜///
サナ
サナ
そ、それは……///
グク
グク
記憶が違うのかな
サナ
サナ
そ、そうだよ!//
グク
グク
‪wサナ大好きだよ
サナ
サナ
〜(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
グク
グク
‪w
サナ
サナ
ずるいんだから
グク
グク
‪w😁


私は真っ赤な顔を見られたくなくてそっぽ向いてしまったが、大好きな人からの「大好きだよ」は嬉しすぎる〜///



プリ小説オーディオドラマ