第51話

1,069
2021/08/27 22:37
    サ    グ     テ    ツ    ジ   ミ
サナ🐹
小さい声で寝言を言ってる


最初は壁の方を向き寝ていたが、怖くなってグクのいる中の方に向きを変えた

寝言は分からなにくいがポツポツと言葉が出てくる

「…グク……意地悪、、変態、、気持ち悪い……悪い子
サナは夢でグクが出てきて、今までされた意地悪なことをひとつ残らずに思い出していた
  
グク🐰
寝相は悪め。


ローリングをかまして、隣のテテを蹴っていた。

今日の夢は最高みたいで笑顔。




ちなみにその夢は



サナとのお出かけ。
テテ🐯
グクに蹴られた被害者。



お昼の映画が忘れられなくて、うなっている。

夢には幽霊が出てきて、冷や汗びっしょり。


怖いのは相当無理みたい。
ツウィ🐶
寝相はいい。



静かに寝ているが、隣のテテのうなり声がうるさくて、時々目を覚ましてしまう。


何度か起きてはサナの布団を直してあげて、また寝る。



そんな繰り返し。


圧倒的オンマな存在。


ミナ🐧&ジミン🐣
寝相はよく、寝言も言わない。


平和な世界。



静かに夜が明けていく。








ツウィママ「みんな〜朝だよ〜起きなさい〜」




さぁ!1番初めに起きるのは誰か!?


そして最後なのは誰なのか!?

プリ小説オーディオドラマ