第45話

1,154
2021/08/20 10:33
サナside
サナ
サナ
(あ!ツウィから連絡来てる)
サナ
サナ
(もしかしてサナの夏休みにしたいことを叶えてくれてるのかな)
サナ
サナ
(*´罒`*)♥ニヒヒ





サナら朝から体調が悪かったものの、ツウィからの連絡を見て少し元気になっていた


しかしサナの熱は40度近くあり、普通の人は動くことは難しい程だった



サナが水を飲みたいと思い、キッチンに向かっていた時に倒れてしまった




目を覚ますとベットの中で、おでこには冷たいのがはられていた
サナ
サナ
ママ?……違うか

サナは熱を起こしやすい体質で熱を出した時、よくサナのママがゼリーを買ってきてくれていた




熱や風邪を引いた時は特に孤独感に覆われる
サナはママやパパのことを思い出してしまい泣いてしまった
サナ
サナ
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.パパ……ママ
グク
グク
サナ?大丈夫?
サナ
サナ
グク〜(இ﹏இ`。)
(´ •ω(•ω•。`)ぎゅー♡
グク
グク
大丈夫だよ
ぽんぽんヽ(・ω・`)
サナ
サナ
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
グク
グク
大丈夫。俺がずっとここにいるから寝てな
サナ
サナ
……うん




そしてサナはグクの胸の中で寝た

プリ小説オーディオドラマ