第40話

1,207
2021/08/15 11:08
夏休みも中盤
ツウィは退院出来ることになったが、外出は難しかった
サナ
サナ
(  ・᷄ὢ・᷅  )うーん
ツウィ
ツウィ
決まった?
サナ
サナ
沢山あって、
ツウィ
ツウィ
全部言ってごらん?
サナ
サナ
これから湊崎サナの発表を始めます。
ツウィ
ツウィ
‪w👏🏻👏🏻パチパチパチ
ツウィ
ツウィ
あっ!サナ待った
ツウィは携帯を取り出して、録画ボタンを押し、サナに向けた
サナ
サナ
撮るの?
ツウィ
ツウィ
始まってるよ‪w
サナ
サナ
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
サナ
サナ
私がこの夏休みでまだやってなくてやりたいことは、
サナ
サナ
肝試しに、浴衣着てお祭りに行くこと
サナ
サナ
海に行くこと
サナ
サナ
あと誰かの家でお泊まり会!
サナ
サナ
あと、ホントはしたくないけどお勉強会も
サナ
サナ
あとは……実家に帰ること
ツウィ
ツウィ
……以上?
サナ
サナ
うん!
ツウィ
ツウィ
サナ実家って日本の方の?
サナ
サナ
うん
ツウィ
ツウィ
1人で帰るの?
サナ
サナ
うん!
ツウィ
ツウィ
大丈夫?
サナ
サナ
心配しないで。何回も飛行機には乗ってるんだから
サナ
サナ
ねっ?
ツウィ
ツウィ
気をつけてね
サナは苗字の通り、日本の血が入っている。
サナには韓国人のママに日本人のパパがいた。
しかしサナの生まれは韓国、育ちも韓国だ。
昔聞いた話だが、サナのパパのパパの両親。サナから言えば父方のおばあちゃんやおじいちゃんとパパが喧嘩したことが原因らしい。
そしてそのまま別れて暮らすことになりサナが生まれるというとき、2人は病気で亡くなった。
2人とも顔を見たことがないが、サナは毎年日本に行ってお墓参りをしている。サナのパパやママが死んでからもサナは欠かしたことがなかった。
あと、母方のおばあちゃんとおじいちゃんは韓国におりまだ生きているがサナとは会ってくれない。





ママご死んでから、サナに対してあんなに優しかったおじいちゃんやおばあちゃんはもういないみたいだ。





実の娘であるサナのママが死んでから、おじいちゃんとおばあちゃんは立ち直れずにいて、サナとも会ってくれないのが現状だ。
サナ
サナ
ツウィそんな暗い顔しないでよ
サナ
サナ
日本にだって私1人で行くから
サナ
サナ
それで私のまだやってないことを全てするにはどうしたらいいと思う?
ツウィ
ツウィ
そんなのすぐ終わるよ
ツウィ
ツウィ
グクに頼んでみな
ツウィ
ツウィ
速攻で叶うよ
ツウィ
ツウィ
あと、日本に行くことはグクには言わない方がいいよ
ツウィ
ツウィ
心配して付いてくるかも
サナ
サナ
そりゃ迷惑だ‪w
ツウィ
ツウィ
‪w
サナ
サナ
でも私そんな長くは居ないよ。1泊ぐらいしたらすぐ帰ってくるから
ツウィ
ツウィ
気をつけてね
サナ
サナ
うん!これ2回目‪w
ツウィ
ツウィ
大事なことだから

プリ小説オーディオドラマ