第3話

1,994
2021/06/20 14:23
サナside
今日ツウィ元気良さそうだったなー
よかった
グク
グク
サナ行くよ
サナ
サナ
あっ、うん!
ツウィは幼稚園からあの病気と付き合っている。
辛そうなところだって何回も見てきた。
でもやっぱり慣れることはない。

何回も見たってツウィの苦しそうな顔は私も苦しい。


前までいつも4人で遊んでたのにな。

ツウィと一緒に学校行きたいな。

私達はだいたい3人でいることが多い。


グクとテテは同じクラスで、私とツウィは同じだけどツウィは学校来るの難しいから、私はだいたい1人でいるか、時々他のクラスの仲良いミナの所に遊びに行く。
私はこの学校は大好きだ。
1部を覗いて........
何故かと言うと........
制服が結構自由!っていうところ
女子はだいたいどんなデザインでもスカート履いてれば上はなんでもOKだし、男子も学校の制服ならどんなに着崩していても学校の制服ならいいっていう、結構緩めの学校だ。
(まぁ女子の方が緩いのは秘密(・×・))
テテ
テテ
サナは相変わらず制服でオシャレしてるね
サナ
サナ
‪w楽しんだ者勝ちだよ
グク
グク
そう考えると俺らはなんかしっかり決まってるよな
サナ
サナ
私は好きだよ。その制服
グク
グク
///
テテ
テテ
‪wサナは知らず知らずに人を殺しそう
サナ
サナ
グサッ、グサッ!
サナ
サナ
‪w2人は死んだ
グク
グク
サナはしっかり天然だよね
テテ
テテ
‪w
サナ
サナ
なにそれー
グク
グク
てかさ、サナ今日メガネは?
サナ
サナ
忘れちゃった
テテ
テテ
ダメじゃん。ちゃんとつけなきゃ
サナ
サナ
だって〜あれ伊達だし
グク
グク
いいから!付けといて
グクは自分のポッケに入ったメガネをサナにかけた
グク
グク
完璧!
サナ
サナ
えーー
テテ
テテ
あっ、サナポッ(
サナ
サナ
サナポッター?って言った?
テテ
テテ
言ってないよ(^O^;)
サナ
サナ
だよね
何故サナが伊達メガネをかけるのかはまた後日お話しよう。


そんなこんなで3人は学校に向かった

プリ小説オーディオドラマ