第33話

♚(🔞)
1,592
2021/08/08 02:55
サナ
サナ
あ!グク〜!
グク
グク
サナ今日は集合早いんだね
サナ
サナ
ドキドキして
グク
グク
‪wじゃ行こっか
サナ
サナ
うん!
サナとグクは電車に乗り、隣町の遊園地に行くことにした
サナ
サナ
サナあんまり電車乗らないな
サナ
サナ
なんか緊張する
グク
グク
‪w
プシュー
グク
グク
わぁお
電車の中は夏休みシーズンということもあり朝の出勤ラッシュ並に混んでいた
グク
グク
サナ俺から離れないでね
サナ
サナ
う、うん
2人は向き合う形で電車に乗った
キキー
サナ
サナ
きゃ!
グク
グク
大丈夫?
サナ
サナ
うん、ねぇグク服掴んでていい?
グク
グク
いいけど服でいいの?
サナ
サナ
えっ?
ギュ
グクはサナの手を握った
サナ
サナ
グク
グク
これでいいだろ?
サナ
サナ
///うん
sanaside
サナ
サナ
(今日のグク頼れるな〜)
なんてそんなこと考えていたら
サナ
サナ
!!
さわさわ
サナ
サナ
サナは自分のお尻に違和感を持った
すると後ろから
ジジイ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
男の人の荒い息遣いが聞こえた
そしてサナはお尻の違和感は確信に変わった
サナ
サナ
(私もしかしてお尻触られてる!?)
ジジイ
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
サナ
サナ
(ん///……ヤメテ…///)
サナは声が思うように出なかった
サナ
サナ
(気持ち悪いよ(இдஇ; ))
ジジイ
(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…///
サナ
サナ
((இдஇ`。)お願いだから……)
さわさわ
サナ
サナ
(んっ///…もうヤダ(இ﹏இ`。))
サナは声が出ないようにグクと繋いでいる反対の手で口を抑え下を向いた
ジジイ
( `ิิٹ´ิ)君気づいてるよね?
男が耳元で喋りかけてきた
ジジイ
声我慢しなくていいんだよ
(๑ ิټ ิ)
サナ
サナ
(ん〜(இдஇ`。))
サナは無意識にグクと繋いでいた手を強く握ってしまった
グク
グク
サナどうかした?
グクは痴漢に気づいていなかった
グク
グク
サナは今しかないと思って、自分の口にあった手を取り
サナ
サナ
……助けて(இ﹏இ`。)
上目遣いでグクにすがるように言い放った

プリ小説オーディオドラマ