第38話

1,201
2021/08/13 23:19
サナ
サナ
ツウィ大丈夫かな
テテ
テテ
きっとあれだよ
テテ
テテ
ちょっとピリピリしてるだけだよ
グク
グク
お前ら何話してたんだ?
サナ
サナ
そ、それは言えないよ
グク
グク
もしかしたらその事で何か思ったんじゃないの?
テテ
テテ
うーん
テテ
テテ
わかんない
サナ
サナ
明日も行ってもいいよね?
グク
グク
というより行かないと
テテ
テテ
だね!





次の日
サナ
サナ
ツウィ昨日はごめんね
ツウィ
ツウィ
ううん、私もごめん
ツウィ
ツウィ
皆私のためにお見舞い来てくれてるのに、大きな声出して
ツウィ
ツウィ
帰って、なんて言ってごめんね
サナ
サナ
ううん
テテ
テテ
俺達も何かしたんならごめん
ツウィ
ツウィ
ううん、テテ達は関係ないよ
ツウィ
ツウィ
私の問題
……
サナ
サナ
わ、わたしトイレ行ってくるね
テテ
テテ
お、俺はちょっと何か買ってくる!


.
グク
グク
ツウィ、昨日何があったか教えてくんね?
ツウィ
ツウィ
……うん
ツウィ
ツウィ
サナとグクが遊びに行ってた時の話をしてたの
ツウィ
ツウィ
そしたら、テテが「グクのことは好き?」ってサナに聞いてて
グク
グク
サナはなんて?
ツウィ
ツウィ
「わかんない」って
グク
グク
そっか
ツウィ
ツウィ
その時にグクが帰ってきたから2人は秘密にしてたんだけど
ツウィ
ツウィ
私2人が話してるとこに嫉妬しちゃってあんな風に怒鳴っちゃったの
ツウィ
ツウィ
ごめん
グク
グク
ツウィの気持ちは正直分かるよ
グク
グク
俺だっていつも嫉妬してる
グク
グク
でもテテはツウィのことが好きだと思うよ
グク
グク
ツウィはちゃんと愛されてるから安心して
グク
グク
もし何かモヤモヤとか思うことがあるなら、サナにでもテテも俺にもそのまま言っていいんだよ
グク
グク
親友だから言えない、なんてことないだろ?
グク
グク
親友だからこそ、そういうことは言ってほしいって思うと思うよ
ツウィ
ツウィ
……うん、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ