第37話

1,247
2021/08/12 23:45
また次の日



ツウィの病室
サナ
サナ
それでさ、男の人がね私のお尻触ってきたの!気持ち悪くて
テテ
テテ
マジ!?
サナ
サナ
まぁグクが居たから助かったけど
テテ
テテ
サナはさグクの事どう思ってるの?
サナ
サナ
正直わかんない
サナ
サナ
好きだけど、、幼なじみとしてかその……恋愛対象としてか
テテ
テテ
サナ、答えはすぐ出るよ(¯v¯)ニヤ
グク
グク
ただいまぁー
グク
グク
なんの話してたの?
サナ
サナ
秘密!ね〜テテ
テテ
テテ
ね〜(●︎´▽︎`●︎)
ツウィ
ツウィ
ズキッ
ツウィ
ツウィ
……帰って
テテ
テテ
?何か言った?ツウィ
ツウィ
ツウィ
ううん!なんでもない!
ツウィ
ツウィ
ゴホッゴホッ
テテ
テテ
!大丈夫?
ツウィ
ツウィ
……うん。ごめん大丈夫
グク
グク
ツウィ無理してない?
ツウィ
ツウィ
ホントに大丈夫だから
サナ
サナ
ほんとに?看護師さん呼んでこようか?
ツウィ
ツウィ
大丈夫だってば!!!
サナ
サナ
グク
グク
テテ
テテ
ツウィ
ツウィ
!あっ、ごめん。その、もう大丈夫だから今日は帰ってくれる?
サナ
サナ
カタ:( ;´꒳`;):カタ
ツウィ
ツウィ
ごめん。大きな声出して
テテ
テテ
ううん、僕達もうるさくしてごめんね。今日は帰っろっか
グク
グク
あぁそうだな。サナ行くぞ
サナ
サナ
う、うん(震え声)




ツウィside

あ〜〜ホントに馬鹿だ
何してんだろ。サナとテテが喋ってるところに嫉妬してあんな大きい声で怒鳴って。





サナ震えてたな。怖かったよね。



ホント何してんだか

プリ小説オーディオドラマ