第59話

1,010
2021/09/07 14:10
グク
グク
サナもうお腹いっぱいでしょ?
サナ
サナ
うん、眠たくなってきた
グク
グク
まだ花火上がってないのに



今日のお祭りでは最後の方にあまり大きくはないが花火が打ち上がるらしい。






グク
グク
花火上がるまで寝とく?
サナ
サナ
いいの?
グク
グク
うん
サナ
サナ
(  ・᷄ὢ・᷅  )ウーン
グク
グク
どうしたの?
サナ
サナ
寝方に困ってる
グク
グク
ここに頭を持ってきたら?




グクはぽんぽんと自分の膝の上を叩いた
サナ
サナ
お〜!




ポスッ



グク
グク
おやすみ
サナ
サナ
ZZz




グクはサナの頭を撫で、サナは静かに眠りについた



テテ&ツウィ
ツウィ
ツウィ
テテ全部コンプリートするつもり?
テテ
テテ
まだ遊びたい!





テテは屋台の遊びという遊びを周り、食べることよりも遊ぶことに集中した




ツウィ
ツウィ
もう疲れたよ
テテ
テテ
あともうちょっとだから
ツウィ
ツウィ
っ、いた




.
テテ
テテ
ごめんツウィ休もっか
ツウィ
ツウィ
え?
テテ
テテ
足靴擦れしてるよね
ツウィ
ツウィ
バレたか、下駄なんてあんまり履かないから
テテ
テテ
ごめん、俺が色んなとこに連れ回したから
ツウィ
ツウィ
ううん、楽しかったし
テテ
テテ
2分だけ待っててくれない?
ツウィ
ツウィ
?うん







2分後
テテ
テテ
ごめん!ただいま!
ツウィ
ツウィ
何してたの?
テテ
テテ
これ





テテが取り出したのは絆創膏だった



テテ
テテ
さっきの屋台のゲームで景品が絆創膏なのがあったこと思い出して
ツウィ
ツウィ
‪wそっか、ありがとう


ペタっ


テテ
テテ
もうすぐ花火始まるね
ツウィ
ツウィ
だね








ミナ&ジミン
おじちゃん「嬢ちゃんもう勘弁」
ミナ
ミナ
いぇーい勝った





ミナは1人で景品の9割を取ってしまった







子供「景品がないよ〜‪( ;ᯅ; )‬」
泣き出した子供に対してミナは、自分の取った景品をあげたりしていた


ミナは優しかった



ジミンもミナのそんな姿を見て、子供たちに配っていた
ミナ
ミナ
これはダメ
ミナ
ミナ
私の大事なお友達たちにあげるんだ
ミナ
ミナ
ごめんね
ジミン
ジミン
‪w相変わらず優しいねミナは
ミナ
ミナ
ジミンには何もあげない
ジミン
ジミン
え?

プリ小説オーディオドラマ