第57話

1,035
2021/09/05 12:09
サナ
サナ
(。・н・。)パクッ
サナ
サナ
美味しい!
グク
グク
あ、サナクリーム
サナ
サナ
ついてる?
グク
グク
鼻に
サナ
サナ
鼻?



グクはサナの鼻に着いたクリームをとり食べた
グク
グク
甘っ
サナ
サナ
いる?
グク
グク
いいよ、サナ1人で食べな
サナ
サナ
グクは何も食べないの?
グク
グク
なんか買ってこようかな
サナ
サナ
サナもついてく
グク
グク
待って




グクは考えた

ここにサナを置いて行った方がサナがまた迷子にならないで済むけど、変な男に絡まれても困る。





でも俺と一緒に行くと、人が多いからサナはきっとまた迷子になるな








グク
グク
サナ、迷子になるのと、男に絡まれるのどっちがいい?
サナ
サナ
????
サナ
サナ
よくわかんないけどサナが迷子になってもグクが見つけてくれるから
グク
グク
そうだな
グク
グク
サナが迷子になったら見つけるのが俺の仕事だからな
グク
グク
よし、一緒に行こうサナ
サナ
サナ
うん!





ツウィ&テテ
テテ
テテ
見てみて!金魚いっぱい取れた!
ツウィ
ツウィ
3匹か
ツウィ
ツウィ
それくらいが丁度いい数だよ
テテ
テテ
あ!次はあのゲームしたい!
ツウィ
ツウィ
あ、ちょっと










ミナ&ジミン


おじちゃん「嬢ちゃん。上手いのはわかったからもう勘弁してくれねぇか」



ミナは射的の景品の7割をとっていた
ミナ
ミナ
あと1回
おじちゃん「さっきからずっとそう言って全部とってるじゃないか」
ミナ
ミナ
あ!あれはサナが好きそうなぬいぐるみ
ミナ
ミナ
あ!あれはグクが好きなバナナキック
ミナ
ミナ
あ!あれはテテの好きなライオンだ
ミナ
ミナ
あ!あれはツウィが好きなワンちゃん
ミナ
ミナ
ジミンは何がほしい?
ジミン
ジミン
もう貰ってるからいいよ
ミナ
ミナ
何を貰ったの?
ジミン
ジミン
ミナの笑顔
ミナ
ミナ
///
ミナ
ミナ
うるさい
ジミン
ジミン
‪w‪w
おじちゃん「嬢ちゃん。友達思いなのはわかったから程々にしてくれよ」

プリ小説オーディオドラマ