第9話

1,569
2021/06/27 02:03
放送
まず初めの競技は徒競走です。
放送
100メートルを誰が1番に走り切る事ができるのでしょうか
ツウィ
ツウィ
頑張れ!
サナ
サナ
ツウィ。知ってるでしょ


私が徒競走苦手なの
ツウィ
ツウィ
知ってるよ
ツウィ
ツウィ
大丈夫最下位にならなければいいから
サナ
サナ
それも悲しいよー
ツウィ
ツウィ
‪wまぁガンバ!
よーいドン
サナ
サナ
(無理ー)
サナは下から2番目だった
ツウィ
ツウィ
‪w良かった最下位じゃない
テテ
テテ
‪wどこに喜んでるんだが
ツウィ
ツウィ
テテも行かなきゃいけないんじゃないの?
テテ
テテ
うん、サナももうそろ来るだろうし行ってくるね
テテはツウィが1人にならないようにそばに居てくれていた
サナ
サナ
ツウィー
ツウィ
ツウィ
頑張ったじゃん
サナ
サナ
もぅヤダー
ツウィ
ツウィ
‪wあっ次グクだよ
サナ
サナ
いいよねグクは早くて
ツウィ
ツウィ
‪w見てあげなよ
よーいドン
グクは2人の言う通りぶっちぎりで2位に大きな差をつけ、1位だった
グク
グク
俺の走りはどうだった?(◦ˉ ˘ ˉ◦)
サナ
サナ
凄かったー(棒)
グク
グク
(●´^`●)
ツウィ
ツウィ
‪w
サナ
サナ
あっ次はテテだよ
よーいドン
テテもグクと同じように2位に差をつけ1位だった
テテ
テテ
✌(´>ω<`)✌
テテはこっちに向けて笑顔でピースサインをしていた
ツウィ
ツウィ
‪w嬉しそう
放送
次は借り物競争です。
出場する人は並んでください。
ツウィ
ツウィ
皆出るんだよね
サナ
サナ
うん
テテ
テテ
大丈夫だよ。俺達は最後の方だから
皆行ってしまうと思っていたツウィが寂しそうな顔をしていたのを、テテは見逃さなかった
グク
グク
サナの走りでも見てやろうかな
ツウィ
ツウィ
‪wでももしかしたら「好きな人」とか出たらどうするの?
グク
グク
そ、そんなのあるの?
ツウィ
ツウィ
わかんないよー(¯v¯)ニヤ
グク
グク
そんな
テテ
テテ
‪w
よーいドン
サナ
サナ
(何が出るんだろう)
サナ
サナ
っ!
グク
グク
なんなんだろう
グクが心配そうな顔でサナの事を見ていた




するとサナはこっちに走ってきてグクの手を取った
グク
グク
っ!俺?
サナ
サナ
いいから!
グク
グク
なんて書いてあったの?
サナ
サナ
「大嫌いな人」!
グク
グク
はぁ!?お前マジで!
グク
グク
っ!
グクはあるものを見てしまった
サナのお題の紙には「大好きな人」と書かれていた
グク
グク
(〃A〃)
グク
グク
サナお前........
グク
グク
ホントに俺の事好きだな
サナ
サナ
うるさい!///
グクの手を引くサナの後ろ姿が何故か恥ずかしそうだった
そんな姿が愛おしく感じたグクは引っ張られていた手を握り返し、今度はグクがサナを引っ張った
グク
グク
サナは走るの遅いから俺が引っ張らないと
サナ
サナ
うるさい!
グク
グク
(๓´罒`๓)♪♪
2人は1位でゴールした

プリ小説オーディオドラマ